« こんちくしょう | メイン | サーバ不通 »

2008年08月26日

●頭悪そう

やや毒ぎみなので注意!

帰りの電車。
急行に乗ったら正面に中高生ぐらいの坊主二人がいた。

瞬間でカチンときたこと。


横座りしてあぐらをかくな。
吊り革に傘をぶら下げて遊ぶな。
人が増えて横座りはやめたものの、足を投げ出すな。
人に向かって足を組むな。
ゴミを車内に置くな。しまえ。

一瞬でこれだけ出て来る私は小煩い年寄りですかねぇ?(==;

それにしても態度の悪いクソガキ共であります。はい。
まぁ、同年代の時は似たようなのいたから、あまり変わって無いといえばそうなのかも…。(==;

そんな私は、通路の真ん中近くまで足を投げ出してるのがいると、蹴飛ばすように真直ぐ通る事があります。
これも行為としてどうかとは思うけど、今のところ揉め事になったことはありません。=w=;
決して、組めるほど足が長いのを僻んでるとかじゃないですよ?(T▽T)

とりあえず、周りに気を配ることができない輩が増えているのは事実だと思います。┐( ̄д ̄)┌

コメント

確かに増えてますね・・・・
 悲しい事に今の現実が 悲しく なりますねTT
 オリンピックで盛り上がりましたが日本の将来自分の生活の将来に不安が溢れてしまってますね(たぶん

 さて 他のレス 楽しみに してみますf^^;

いますねぇ
足の投げ出しは、年代問わず
組んだ足の裏を隣に向けている人も・・・・
でっかい鏡取り出し化粧する女性も

みんな周囲の冷たい視線感じていないですね
それだけ察しの悪い人種が増えてきたんだろうと
いろんなものに対する感度や考えることを、日本人は落ちてきたんだと思います

やまさん>
日本は終了しました。(==;


ゆうみさん>
図太いというよりは、無神経のほうが当てはまりそうです。
もう少し周りの状況見ろと思いますな。(==;

コメントする