« 混雑再び | メイン | 三浦 »

2008年09月03日

●[ばとん]題名に退会しますって書いてくださいw

コピペバンザイ。ヽ(゜▽。)ノ

ってことで、麦の人から回ってきたので久々にやってみる。
でもバトンストッパーだから他には回さない。
ついでに問題見せちゃダメーって書いてあるから答えだけ。

・・・いつも思うんだけどこの手のって答えられないのが多くてよくわからんのですよ。(==;

01:しる・・・の後ろに色々ついたりする
02:若いもんはえぇのぉ(ぉ
03:そりゃもう(゜▽゜;)
04:ちょっと崖のある海沿いにでも行ってきますわ(ノ_・。)
05:あんまり速くないし得意じゃないしブラインドなんて無理
06:(ちーん
07:さあ?(゜▽゜;)
08:休憩
09:どっちもあまり興味なし
10:たまにねー。仕事でいらついたときとか
11:安いの
12:少しで長時間持ちます
13:あるよー
14:あるよー
15:会話だけだとご老体
16:片手の指の数が余る程度
17:黒に少し白いのが・・・(==;
18:ないよー
19:何ってなんやねん(==;
20:ぁぅ~
21:パンとかごはんとかお茶とか、ビール焼酎ウイスキー等々、大きいものから小さいものまで万能だけど値上がりが心配(ぇ
22:蒸留か!(゜▽゜;)
23:21と22はあまり強調できませんでした。=w=;;;

ってことでここまで。
どーしても欲しい人がいたら回しますわ。(=w=;

コメント

問題見せちゃダメー だと全然わからない^^;

へきちゃ>
全然わかりませんな。( ̄▽ ̄;)

コメントする