« 稲穂の時季 | メイン | 秋 »

2008年09月29日

●血液型ゲノム

あるさんの所から頂いてきました。

血液型ゲノム
http://blood-genome.com/index.html

なんか見覚えがあるような無いような・・・まぁいいか。( ̄▽ ̄;)
さて、結果は・・・?


しるさんの診断結果
http://blood-genome.com/d/92008/92714/927392725502/

--------------------------------------------------------------------------------

個性の激しいA型

ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。

神経質度: ★★★☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆


性 格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。
冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。
やるときとやらないときの差がはっきりしています。
ON/OFFのスイッチが頭の中にあるようです。
なかなか他人に理解され難い人で、あなたはさらに常軌を逸しています。
人の予想の斜め45度上の結果を出します。


仕 事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。
気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。
相手次第で自分の態度を変えます。実は小心者です。
他者とは一線をおいて付き合い、プライベートを大事にします。
それはあなたはどちらかというと変だからです。

恋 愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。
熱しやすく冷めやすいところがあります。
正直ちょっと相手に甘えてしまいます。
毎日一緒にい過ぎるとマンネリ化します。
しかし理解されがたいのはあなた自身です。
 
 
・・・・・。

やかましいわ!!ヽ(`Д´)ノ
当たってるところ多いけど。orz

コメント

っつか、相当当たってんじゃん( ̄▽ ̄;)

あたっているー(笑)
ところで相性占いもできたのでは?
IDで、できますよ

まぁ~良いんじゃないの?
「冷血種」と出るよりは^^;

あたってるような(?_?)
外れているような
占いみたいな文章つづいてますね(^_^;)

携帯からいけるかな(?_?)
自分もあとで試してみようと三 (/ ^^)/

すずの人>
言うな。(==;


ゆーみさん>
相性占いありましたねぇ。
ただ、相手のIDわからないとだめなんじゃ?( ̄▽ ̄;)


あるさん>
うーん・・・どっちもびみょー(笑


やまさん>
さすがに携帯からじゃ無理ではないかと。=w=;
PCから見てくだちい。

しるさん>
 携帯~無理でしたf^^;
 私の結果は→ http://blood-genome.com/d/102008/10122/10143724875/
 になりましたw(見れなかったらごめんなさい


コメントする