« 現在地1 | メイン | 現在地3 »

2008年10月11日

●現在地2

三条から高大寺、清水寺へ抜けて、京都駅へ向かって移動中。
人が多い&渋滞だらけ。( ̄▽ ̄;)

コメント

おおお、その辺ですか
車の移動は無謀かも
コインパーキングにでも1日突っ込んで
電車、地下鉄移動の方が手っ取り早いかと
バスタクシーも、渋滞だから
お天気はどうですか?

ゆうみさん>
車は琵琶湖要塞のそばにおいてきました。=w=b
天気は晴れ時々曇りです。
あまり涼しくないでぃす。><;

車での移動は厳しい所ですからねぇ
道や建物が独特な所に感じます
渋滞当たり前だったし、この辺を右折のはずだけど・・・
あ、通り過ぎてる(・_・;)

戻るのも難しく迷子にようなってます
たまにいく機会があるとf^_^;

コメントする