« 久々のコンボ | メイン | クロノ・トリガーDS »

2008年11月19日

●ついさっき

電車の中で突然知らない人に肩を叩かれた。

駅員「終点だよ」

乗換│ λ...<はーい

コメント

まさか・・・・遅刻?

ゆうみさん>
終点=乗換え駅だったので、遅刻はしてません。=w=b

制服着た駅員ならすぐわかったんですが、たまたま作業着を着た保線区or掃除のおっちゃんだったので、一瞬分からなかったのです。d( ̄▽ ̄;)

帰りの電車で2度やったことが
1度目は終電に乗り気が付いたら終点^^;
始発待つのが時間有ったから隣の駅まで(5~6Km)歩きましたよ!
そして始発に乗ってまた寝てしまって終点近くまで行ってしまったけどね^^;

2度目は乗り換え駅でしたけどね!^^;
しかも閉じこめられて車内整備のおじさんに起こされましたw

へぇぇぇ そんな人が見回りにくるんですねー
その前に駅員さんなんでシルさんを見落としたんだろう

あるさん>
さすがに閉じこめられたことはないです。(=w=)
ゴミ捨てに行こうとして降車側からでたら、そのまま閉め出されて、
ぐるーっと迂回してまた乗車したことならありますが。( ̄▽ ̄;)


ゆうみさん>
10両編成の電車なので、数人係で一気に見回りするんです。
なので1~2両目を見る人、3~4両目を見る人、5~6両目を見る人、のように、
それぞれ担当の車両があるんでしょうね。

で、今回私が乗ってた車両はたまたま制服の駅員さんではなかった、と。d( ̄▽ ̄;)

コメントする