« ばちーん | メイン | へろへろ »

2008年12月12日

●泣きそう

今日は出向先の会社の忘年会でした。
まあ、馬鹿騒ぎまではしませんでしたが。( ̄▽ ̄;)

無事に終り、帰路についたんですが。


…目の前で電車行っちゃったよ。(; ̄д ̄)

まあいいか、と次の電車に乗り乗換え駅で急行を待っていたら、始発電車で悠々と座れました。


ここまではよかった。


しばらく眠りこけ、気が付くといつもより進みが遅い。

何事かと思っていた矢先に車内放送が入りました。


「現在大勢の利用者がいるため前を走る各停が遅れています」

…まぁ時期が時期だし仕方ないか。
続きを聞いていると、普段より1本多く各停を追い越すとのこと。


しかし、その放送の終りぐらいから電車はさらに進みが遅くなり、途中で止まってしまいました。

なんやねん?と思ったところにさらに放送が。

「ただいま上り線で人身事故が発生しました。全線で運転を見合わせます。」

721~!?Σ( ̄□ ̄;)

その後15分ぐらいして、隣りの乗換え可能駅まで動きましたが、その電車はそこで運転打ち切り。><;

現在友人に救出を依頼して、知らない土地で合流待ちです。

うえええぇぇん。(T△T;)

コメント

クリーンヒットするときはしますね;_;
気象による大遅延→正常に戻ろうとする→信号故障→間引きで正常に戻そうとする→人身事故

以上3時間駅で足止めです。
その時駅員に聞いたら(ウチの駅の列車)今始発駅を出たところです
で、「直ぐに来るのね?」と聞いたら、「一端上野に着いてその列車が折り返してそっちに(ウチの降りる駅)に行きます」
です

お二人ともお疲れ様です

あるさん>
クリーンヒットどころか即死コース並ですね。(T▽T)
ちなみに、通常通り動いていても2時間以上かかるので、駅で3時間待ちなら
歩いてでも他のコースに逃げた方がまだマシかも・・・(==;

できるときとできないとき(体力と位置条件他)がありますけどね。(苦笑


やまさん>
疲れましたぁ~。〓■●_

コメントする