« へろへろ | メイン | お昼の定食 »

2008年12月16日

●謎機械

先月くらいに完全死亡したと思われたR○land製のMIDI音源。

電源を入れても反応しなかった上、メーカーに連絡したら「12年前に製造終了」したため、補修パーツすらないと言われたもの。

たぶん経年劣化で動かなくなったんだろうと判断し、部品表を作って今勤務している会社に持って行ったら、機械のチェックをしてくれました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そしたら…


 問 題 な く 動 き や が り ま し た

家じゃあれだけ何やっても動かなかったのにっ!!ヽ(`Д´)ノ


それでもしばらく様子を見ていたんですが、再発しないのでもう一度家で動かしてみることにしました。=w=;

忙しい中チェックしてくださったOさん、ありがとうございました。( ̄▽ ̄;)

…これで持って帰って再発したら嫌すぎ。(==;
シャレにもネタにもならん。〓■●_

コメント

機械にも機嫌が有るのかな^^;
もしかして、ツンデレ機械なのかも?w

それは間違いなく嫌われているのです。ウンウン。

のろいです。
(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪

( `ω´) =3

しるさん凄い(☆o☆)
部品表も作れるなんて00;

げーいんがわかってないと再発の危険性?もあるし
かなり年数もたっているので、まだもう少し再発せず長くつきあえるといいですね('-^*)/


私が調べると多分トドメさします、トドメをさした分知識は増えましたが、ゴミも増えますて、長くなってしまった(^_^;)
わけわからんようになってきてるので(^_^;)ノシ

あるさん>
機会にも機嫌ありますよー。
不仲になったときは斜め45度で(以下略


総統>
嫌われてると言うより、ストライキかも。ヽ(゜▽。)ノ
連続稼働させてること多いしね。


ぼ>
えぇ、のろいです。
(ノ゜ロ゜)ノ<鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍鈍

あれ?(゜▽。)


やまさん>
いあ、部品表は物見れば一発だし、そんな大層なものじゃないですよ。( ̄▽ ̄;)
ちなみに私もよくトドメはさします。えぇ。=w=;;;

>不仲になったときは斜め45度で(以下略
今のモニターは顔面(画面)を直角に殴ると良くなりますよ!<マジで
(と言うか時々消えて殴ると点くように成るのね<11年目ですからね)

あるさん>
だいぶお疲れのようですな。=w=;
哀と怒りの鉄拳でぃすね。( ̄▽ ̄;)

コメントする