« 誕生日 | メイン | ちょっとだけ配置変更 »

2009年01月18日

●欲しい物リスト

今欲しいかな~?とか思っているような物。
実際には本気で欲しいと思っていない物もありますが。( ̄▽ ̄;)

1.グリップヒーター[確定]
( ̄▽ ̄;)昨日注文してきちゃった。(ぉ
だって指冷たいんだもん。><;;;


2.Willcom 03[考え中]
ノートPCに使っているカードを機種変更して使おうかと思ってます。
通勤中暇すぎだし、携帯使うと高いし。(==;


3.携帯電話の新機種[考え中]
機能面では今のところ問題ないんですけど、電源関係がいまいち不調のようで。(==;
正常に充電しなかったり、いきなり電源が切れたりとどーも、ね。
ついでに言うとびみょーに月額が高いので、2を実行したらプラン変更だけで済ませて
ネット閲覧とかは03でやるのもありかと。


4.オーディオプレーヤー[考え中]
まともに動くのが欲しいです。希望としてはメモリ容量が8GB以上のものかSDHCが使用可能な物。
iPodとかでもいいんですけど、やっぱりちょっと高くてねぇ・・・(==;
でも安物買ってもすぐ壊れたり使えなくなったりするんですよね。
安物買いの何とやら、とはよく言ったもので。><;


5.新PC[後回し]
そろそろいい加減環境再整備したいんですけどねぇ・・・
ネットワークストレージ化するのも含めると、約20~30万の予算を組まないといけなくて・・・
もうしばらくはお預けかなぁ・・・
少なくともバイクの支払いが終わるまで。(T▽T)


6.携帯ジャマー[後回し]
電車とか通路のど真ん中とかで大きな声で話をしているのを見ると無性に腹が立ちます。
いや、通路の端ででかい声とかなら多少は良いんですけど、通行を妨げるな、と。
電車の中は論外です。「乗車中なのでかけ直します」程度なら良いでしょうが、優先席の目の前で
10分以上ベラベラ喋るのはいかがなものかと。

ただ、最近のアホちんは口頭で注意しただけでも殴りかかってきたりしますからね。
妨害波で強制終了させてやれればなぁ、と。d( ̄▽ ̄;)
まぁ、これは正直どうでも良いので、思い出したら、かな。


7.PSP[当分後回し]
何かやりたいゲームがあった気がしたんだけど、何だか忘れたのでしばらく放置。(マテ


と、まぁこんな所でしょうか。
欲しい物はあってもお金がない、というのはいつでも同じですな。(T▽T)

コメント

ジャマーなんて普通に売ってるものなんだw
PSPでモンハンだ!

私の勘違いでしたら ごめ(^_^;)
OS?ウインドーズ7のβばんが公開されてたので
来年の夏ぐらいにはパソコン欲しいですね


でも先立つ物が不足(>_<)

キョンジーさん>
売ってますよー。
携帯型のから据え置き型のまで色々。d( ̄▽ ̄;)


なお吉>
安すぎると怪しくてね・・・(==;


やまさん>
β版公開されてます。勘違いじゃないですよ。( ̄▽ ̄;)
試したくても環境が無くてねぇ・・・(==;

コメントする