« 節分? | メイン | 帰還 »

2009年02月10日

●状況

えー、バイクでコケてから一週間が経過しました。
その後のことを少々。d( ̄▽ ̄;)

そして今後のことも少々。(=w=)

・バイク
鉄ねずみの人にお願いして何とか復旧。(=w=)b
割れたカウルは裏からテープ止め&パテ埋めで対処しました。
意外とわかりにくいところ(裏とか)のダメージが多かったなぁ・・・。

鉄ねずみの人、お手数かけました。ありがとね。><b


・体調
左肩の打撲っぽいのがまだ痛みます。
それも筋肉痛みたいな感じで、痛いというかだるい方が大きいかも。
足の方は膝の傷がまだ一つふさがりきってないけど、だいぶ良くなりました。
こっちも打撲の所がちょっとだけ痛いんですけど、朝の乗り換えダッシュとかできてるから問題なし。(ぇ


・この前の土曜&次の土曜
来週スキーに誘われているので、長野まで日帰りでスキー装備一式取りに行ってきました。
てか、こんな状態で滑れるのかねぇ?( ̄▽ ̄;)
まぁ、無理しないでテレテレ滑る分には大丈夫でしょう。たぶん。きっと。


・仕事
週末に急遽別の部署からの応援依頼が。( ̄▽ ̄;)
PC関連だったので、難しいことはないんですけど、とにかく処理に時間がかかりすぎる!
一番長い処理で18時間かかりますとかおかしいから!
どうやっても定時間内に終わらないどころか次の日まで確実にかかるから!
でも複数台をずらしながらやったので、手持ちぶさたになることはありませんでした。(=w=)b


・集計
平日、お昼を食べにいったお店をまとめてみました。
職場の近くだけだったはずなのに、数えてみたら50件オーバー。( ̄▽ ̄;)
よくこれだけ行ったなぁ・・・。


とりあえず、こんな感じ。(=w=)b

コメント

私のほうは・・・

バイクはタッチペンで傷を塗り塗りとサドルバッグ新品購入です。

体は・・・まだ左足の膝下~足首にかけて半分青いです(笑
最近ようやく赤みを帯びて治ってきたような気がします;

手首その他は治ったんですけどねぇ

このご時世にあっても、それだけ忙しいことには感謝の念を持って
働かなければですね。
でも、日頃の頑張りがとても評価されていると聞いていますから、流石ですね。
こちらは、尚も苦戦中です。
若い頃、レーサーレプリカに乗っていたのですが、転倒すると、カウルの裏側から
キッチンテープを貼り補修をしたりしていました。
カウルを全部外して見ると、ステーやプラナットなどが見えないところで破損していて
ハンダで溶着したりもしました。

いい助っ人がいて助かったね。

スキーで怪我しないようにね。

1週間じゃお二人とも傷はまだ癒えてないですね (T_T)

くれぐれも傷癒やしながらスキーやらなんやら
楽しんでくださいね(^_^;)


えっと、、

スキーに誘ってしまった人です。。

ちなみに今シーズン初滑りですので、

お手柔らかにお願いします~(笑)

烈皇さん>
まだまだ全快には時間がかかりそうですな。( ̄▽ ̄;)
お互い無理は避けましょう。〓■●_
お大事に。><b


blueさん>
確かにこのご時世の中、これだけ動けるのは有り難いことですねぃ。=w=b

バイクの方ですが修復後に試走してみた結果、一応今のところは問題なさそうです。
ただ、強度的に弱くなるのは仕方ないですね。
いずれは割れたところだけでも交換した方がいいのかなぁ・・・(==;
当分予算が割り振れませんけど。><;;;


やまさん>
お互い怪我には注意しましょう。( ̄▽ ̄;)


ようじさん>
こちらこそよろしく~。
週末に会いましょう。=w=b

コメントする