« あーっ! | メイン | とらっぷ »

2009年06月15日

●定期演奏会

昨日はウィンドオーケストラ「音秘」の定期演奏会があり、
招待していただいた(チケットもらった)ので行ってきました。


久々のコンサートということもあり、なかなか楽しかったです。=w=b

選曲もガチガチのクラシックだけではなく、ハリポタやポニョ等の
聞き覚えがあるものも含まれており、吹奏楽経験がなくても
楽しめたのではないでしょうか。( ̄▽ ̄;)

ただ、会場が駅近辺だったため、帰りの渋滞が酷かったです。(==;
帰り道の方向は遥か向こうまで車の列が続いていて、バイクで
すり抜けるのもきつい状態。

仕方がないので、迂回しようとナビをつけたら、

「ナビゲーション起動失敗」

・・・SDカード間違えた。〓■●_

脇道に入って少し広いところでカードを入れ替え、住宅街の中を進んで
何とか知ってる道に出ました。=w=b
こういう時はナビの「地図は」便利ですね。( ̄▽ ̄;)

その後は姉邸に寄ってから帰りました。
途中で小雨が降ってきましたが、先週取り付けたナックルガードの
テストにちょうど良かったです。(結果はなかなかいい感じ)

でもまだやっぱり濡れた路面は怖いですけどね。(T▽T)


最後にまなちん、ご招待ありがとうでした。=w=b

コメント

それはそれは
おつ&楽しみましたね
演奏会ときいてエリンの演奏会をおもいだしてました(^_^;)

やまさん>
マビの演奏の仕様ももう少し何とかなればねぇ…。(==;
最もあれはベースになっているシステムの問題なので、まず無理ですが。〓■●_

コメントする