« 連休明け | メイン | やふおく »

2009年07月26日

●花火大会?

昨日、出向先の会社の人に誘われて隅田川花火大会を見に行ってきました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

そして、花火が始まる前にたこ焼き&お好み焼きを作る!ということだったんですが、電子部品などの
買い出しで秋葉原に寄っていったため、到着が夕方になってしまいました。=w=;

で、到着したはいいんですが・・・

 
当然と言えば当然なんですが、休日のため正面口はあいていません。
なので、裏口に回るとコチラもセキュリティーが。

・・・途方に暮れました。

と、言いそうになる直前、キーを持っている人が到着。
中に入ることができました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

でー、その後かなり色々あって、花火も結構いい感じに見えたんですが・・・
 
 
 
 
 
最終的に闇鍋ならぬ「闇鉄板焼き」になったのはどーかと。( ̄▽ ̄;)
そのときも笑いすぎでかなり苦しかったです。酸欠で。(゚▽゚;)

写真は選別中なのでまた後ほど。

コメント

楽しみに 待ってます w ^^

コメントする