« 大雨 | メイン | うわぁ »

2009年08月14日

●8/13の移動距離

13日からお休みに入ったので、寄り道しながら長野へ行くことにしました。
工程は次の通り。=w=;



朝6時
自宅出発。

厚木ICから東名高速で西へ。

途中、牧之原SA付近で崩落現場の横を通過。
ダンプがいっぱい止まっていて、砂利を下ろすために待機してました。=w=;

三方原PAで休憩。軽く朝食を食べる。

浜松西IC到着。
うなぎパイの製造をしている春華堂の工場へ。

工場見学&買い物。
しらすパイは売切れ。無念。〓■●_〜゜

去年浅草から引越ししたラーメン屋へ。
久々の味を堪能。うまー。=w=b

R152をひたすら北上。
街から離れるにしたがって、だんだん道が狭くなる。

大鹿村で給油。
おっちゃん、見にくいのはわかるけどガソリンこぼすの勘弁して。(==;

さらに北上。
山中のぬかるみで滑って転びそうになる。
こわこわ。(==;

高遠に到着。
R152の名前が秋葉街道から杖突街道に変わる。

茅野に到着。
看板に書いてある行先が微妙に違う気がした&ナビの指示と逆方向だけど
間違えても道は分かるのであえて看板通りに進み、やっぱり騙される。
こんちくしょう。(==;

軍手を買ってこい、という指示があったので、ホームセンターで購入。
R152の名前が大門街道に変わる。

さらに登って白樺湖方面へ。
そのまま進み、目的地に到着。
時間は18:00ぐらい。


こんな工程になりました。=w=b
走行距離は約500km。さすがに疲れますな。( ̄▽ ̄;)

ちなみに帰りは日曜日になりそうです。( ̄▽ ̄;)

コメント

中距離走行おつかれさまです。

 看板にだまされるのと、軍手購入とは、、、、、

 帰りは日曜日、渋滞や危険がいっぱいです、きをつけてかえってきてください^^ノ

やまさん>
渋滞はもう諦めてます。( ̄▽ ̄;)
場合によっては下道でかえることも視野にいれてたり・・・。

中距離走行お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ

今、マビではスイカ割りのイベント(8月27日まで)ですね(`・ω・´)ノシ

ハズレと青ゴーストはいらないですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

せっちゃん>
さすがに疲れました。=w=;
R152沿いが、あれほど何も無いとは思わなかった…。(==;

コメントする