« いろいろ占い | メイン | 6ドア »

2009年09月01日

●携帯電話

先日、近所の家電量販店まで新しい携帯電話の物色に行ってきました。=w=;

色々確認しながら3機種まで絞り込み、家に帰ってクチコミ情報等をチェックしてみました。


3つとも、それぞれ致命的な欠陥があることが判明しました。(==;


仕方ないので、もうしばらくはこのまま使うことになりそうです。
ただ、バッテリーがだいぶヘタっているのでどうしたもんかと思っていたら、たまたまオークションに新品があったので購入。

配送の話になった所で、お互いの住所を確認したら、実はバイクで5分程度の近所だったため
梱包等の手間や配送料を考えたらバカバカしいので、直接受け取りに行ってきました。=w=;

これでもうしばらくは使えそうです。=w=b
でもやっぱり新しいのほしい…。(ノ_・。)

コメント

オークションで新品あってよかったですね(^-^)

私も新しいの欲しいですね、
特にバッテリーがへたってきてると
でも、データの移植?と操作方法を覚えるのがめんどいかもf^_^;
仕方なく先月バッテリーだけ購入しましたよ、正規店ですが(ノ_・。)

携帯ですか・・・・・・
未だにmovaですが問題ない・・・・・・・よね?<D506i
だって、今発売されている機種では欲しい機種無いから^^;

けど、発売終了になったモデルでは有るけどね<D905i
(この三菱の機種が欲しかったけどね、携帯事業撤退により新品が買えず)

まぁ~movaを停波まで使うか壊れるまで使うか、どちらか早いほうかな?
ちなみに今のD506iは2代目です(初代D506iは4年2ヶ月で壊れました
↑今年の2月に壊れ新品で戻ってきた<日記に書いてあるけどね

やまさん>
正規ルートだと倍の値段するんですよね。
購入からどれくらい使うかで、ちょっとためらう微妙な値段…。(==;


あるさん>
今は「これ!」っていう機種がないですね。
不具合があるのを知りながら変更するのもどうかと。(==;
昔と違って安い買い物じゃないですしね。=w=;

コメントする