« 北海道の写真 | メイン | だるい »

2009年11月16日

●近況

放置し過ぎた。(==;

とりあえず最近の事などを少々。
かなり大雑把だけど。=w=;


・生活
これ書いてる時点で大ピンチ。金銭的に。(==;
まあ週末にはなんとかなるんですが。

仕事もだんだん忙しくなりそう?


・PC
クライアントPCがだいぶやばそう。
買替える資金はまだ目処が立たず。(==;
でもなぜか窓7は持ってたり。(金銭難の原因1)

・バイク
フロントブレーキのパッドが無くなりました。
そりゃもう↓これくらいツルツルに。(==;
TS3E1245.JPG

危険極まりないので即交換。(金銭難の原因2)
ちなみに新品は↓こんな感じ。
TS3E1244.JPG


給料日まではあまり出歩かないようにしてましたが、昨日はMIXIのNINJA250関東コミュのオフ会に参加してきました。
完全アウェイのフォルツァで。(笑

P1070113.jpg

さすがに同じ車種が30台並ぶ様は壮観でした。=w=b
また行けたらいってみたいですねぃ。( ̄▽ ̄;)


※以下ほしい物リスト
・新PC
・電気シェーバー
・スキー靴
・アマチュア無線のハンディ機
・バイクのロングスクリーン
・でかいリアケース(できたらクーケース)

他にもあったと思うけど、とりあえずはこれくらい。=w=;

コメント

あたしも新しいスキー靴が欲しいです。。

道のりは果てしなく遠い気配が…。

・PC
窓7は どうですかw? (??

・バイク
フロントブレーキのパッドが何故かリアより早くなくなるんですよね ==;
 当たり前だけどwww、値段も高いけど即交換いい判断ですw

・アマチュア無線のハンディ機
大昔は持ってたんですけど、、、ハンディ機430MZと150MZ、ツーリングの時転落死にあい
 そのまま無線やめましたね ><;
免許は有効期限がないから、はんでぃき+開局申請すればいまでもできますよw^^/

・新PC
 私も欲しいけど、、、メインPC組みなおしの際15万飛んでゆきましたので、当分は見送りの状態かもw
 いよいよとなれば OS だけ入れ替えて 延命処置を考えてます

・電気シェーバー
最近大昔からの電気シェーバーが充電式で電池が死に掛けていたので2ヶ月ほど前に電池式電気シェーバーを
 6890円(税込)で購入、電池が切れるのが問題ですけどf^^;メーカーは三流ですよw


私事w
・バイク
新しいバイクが欲しいけどw、メーカー車種決まらないだろうなf^^;
現在部品点数がすくなりつつあり、フレームにかなりの錆をこの半年で発見 ><;
個人での維持がきつくなってきてるので、あとどれくらい乗れるか@@;
メンテナンスをきちんとすれば30~40年は乗れますからねバイクはwww
ちなみに今乗っているバイクは
「YAMAHA XJR400R初期型 色 白→シャンパンゴールド変更」です

段々とバイクには厳しい季節がきましたね ><;

長くなりましたf^^; ノシ

PCはWin7のSP1が出た頃に、現在のハイスペックPCを買うのが良いんじゃないのかな?

ブレーキはさすがに交換しないとね^^;
突然聴かなくなったら・・・・・・・・
そういえば昔ウチの親は、ブレーキオイルの残量が減りブレーキ警告灯が点いたから補充しようとしたよ!
その前に、「ブレーキパット見ろよ!」と言ってパット見てもらったら残りわずかだったというw
そんな危険なことになるからw

・アマチュア無線
親が免許もってたなぁ。更新の書類買いに行かされたしw
一度やめて数年前からまた始めたけどね<コールサインも当時のJコールで復活できてますから喜んでますけどね
(たまたまコールサインが使われて居なかっただけみたいですけどね)

返信消えてるからもう一回。〓■●_

ようじさん>
古くなったスキー靴は硬質化したり滑走中に割れる危険があるので・・・。
でも予算が全く組めない罠。><;


やまさん>
> 窓7は どうですかw? (??
DVDディスクが光ってます。
OSの動きは?ということなら、入れられるPCがないのでわかりません。ヽ(゜▽。)ノ

> 免許は有効期限がないから、はんでぃき+開局申請すればいまでもできますよw^^/
局免の申請がかったるいんですよね-。(==;
前に使ってたコールサインはまだ空いてるようですけどね。

> 新PC
当分無理そうです。(==;


あるさん>
車と違って事前に異音が発生したりしませんからねぇ。(==;
異音がし始めたときには既にパッドの残量は0かマイナスです。

当然ですが、この状態でいつまでもやってるとブレーキディスクの方まで
交換しないといけなくなるため、えらく高くつくらしいです。はい。=w=;

コメントする