« ぎゃ〜!! | メイン | 長野入り »

2009年12月27日

●横須賀

昨日は鉄ねずみの人に誘われて横須賀まで行って参りました。

途中で鉄ねずみの人のマイミクの兎・ギガンティアさんも合流。
色々案内していただきました。


それにしても兎・ギガンティアさん、ものすごく色々詳しいです。
普通にガイドができます。(゚▽゚;)
移動ルートは田浦→横須賀→ウェルニー公園→どぶ板通り→横須賀中央。

お昼は横須賀中央のCoCo1で海軍カレーを食べました。(横須賀店限定だそうです)
店内に張り出しているのは一例だそうで、通常と同じようにトッピングもできます。
おいしかった。(´¬`)b

この後は三笠公園にある記念艦「みかさ」へ行き、時間ぎりぎりまで中を見て回りました。

帰りは京浜急行で横浜経由。
帰宅後、そのまま倒れて撃沈。〓■●_

写真は現像処理が必要なので、しばらく時間がかかりそうです。

コメント

おつですw
 CoCo1にも海軍カレーがあるとは (☆☆!
 かなり昔にレトルトで食べた記憶しかないf^^;

 しるさん(撃沈)← 包帯x2+ヒールx100 傷はあさいですよw^^;

やまさん>
レトルトのカレーもいくつか種類があるらしいですね。
まぁ、好みは人それぞれですが。( ̄▽ ̄;)

コメントする