« ばーかばーか | メイン | ついったー? »

2010年04月03日

●ひらがなにっき

2010/04/03(どようび)
だいめい:きょうのいちにち

よみにくいにっき、だい2かい。
くじょうはうけつけません。ヽ(゜▽。)ノ

あさ、いぬがへやのとびらを「がしがし」とたたくおとでおこされた。ねむい。
ごはんをたべたあと、「ばいく」のせんしゃをした。

あちこちに、きいろいすいてきのあとがのこっている。
となりのcnのくにからとんできた「こうさ」だ。よごれがけっこうひどい。

おひるごはんをたべてから、「こすとこ」までかいものにいった。
どようびのせいか、どうろがすごくこんでいた。
かえりに「あのなかをとおらないといけないのか」とおもったら、かなりげんなり。

「こすとこ」も、こんでいる。やっぱり、どようびのせいだろうか?
かいものをすませて、えすかれーたーにのったあと、いべんとはっせい。しかもわるいほう。

すぐまえにのっていた「ばかっぷる」が、えすかれーたーのおりぐちで、とつぜんたちどまった。
やっぱりばかだ。

もちろんあとからは、じぶんたちをはじめとして、たくさんのひとがのぼってくる。
かかりいんに「とまらないでください」といわれてもそのままうごかない。
「たちどまるな!まえにすすめ!」とどなったら、ぎゃくぎれして「すすめねぇんだよ!」と
どなりかえしてきた。いや、どうみてもすすめるから。(==;

すすめないというなら、よこがあいているんだからよけろ。
それくらいの「ちえ」もないのか、このばかものが。(==#

そのあいだにも、あとからほかのひとがあがってくる。
それをみたせいか、やっとどいた。すこしはじょうきょうをかんがえろ。

いらついたせいか、にもつをつみおわったくるまで、でぐちにむかったら、まちがえて
おくじょうにいってしまった。こんちくしょう。〓■●_

かえりみちは、やっぱりいくときにみた「じゅうたい」。
ちょっとひどくなってるかも。
どれくらいじかんがかかるか、けんとうもつかないので、いっぱんどうにでて、さらにうらみちと
きゅうどうをつかって、いえにとうちゃく。ちょっとつかれた。

つかれるのに、こんなよみにくい「にっき」をかくのも、どこかおかしいのかもしれない。
こまったもんだ。ヽ(゜▽。)ノ

コメント

ふっかつのじゅもんかとおもた

えふけいびるろっかいのまどうし>
「絵不敬微留六回之窓牛」ですね!(゚▽゚;)

うそです。=w=;

日記を見ていて、ふっと、思い出しましたよ

 日記とは関係ないけどw

 昔のドラゴンクエストを思い出してしまったw(^^;

コメントする