« 寄り道 | メイン | HNとLN »

2006年04月23日

●名前バトン

名前バトンとか言うのが回ってきました。( ̄▽ ̄;)
ってことで~

☆貴方のLN又はHNは何ですか?
 [lucia]または「silfia」

☆由来は何ですか?
 「lucia」
 確か元々はセントルシア島だったと思うけど、
 どこから引っ張ってきたか既に覚えてません。( ̄▽ ̄;)
 
 「silfia」
 大元は風の精霊シルフ。だったはず。たぶん。(ぉぃ
 こっちもはっきり覚えてないけど、いつの間にかこの名前で定着。

☆差し支えなければ本名も教えて下さい
 やだ。><

☆本名の由来は何ですか?
 よくわかりません。( ̄▽ ̄;)

☆過去に使っていたLN又はHNを教えて下さい
 「シル衛星」
 過去というか、今も使ってますがね。

☆過去につけられてたあだ名を教えて下さい
 過去より今のがあだ名多いかも。むしろ日替わり?
 多すぎて覚えてられません。( ̄▽ ̄;)

☆今までに可愛いと思った名前はありますか?
 ありますよー。

☆一番大切な恋人に何と呼ばれたいですか?
 やっぱり名前ですかねぇ。

☆LN又はHNと本名どっちが好きですか?
 どっちもどっちな気がします。( ̄▽ ̄;)

☆生まれ変わってもその本名でいたいですか?
 性別変わってたらちょっと嫌かも(笑

☆バトンを回す5人
 バトンストッパーなのでここまで。( ̄▽ ̄;)
 ほしい人がいたら持って行ってくださいな。