« 2年前 | メイン | 早朝の惨劇 »

2006年06月04日

●長野行き

運転手としてかり出されました。〓■●_

最近多いんですよ、雑用とかいろいろと。
そんなことはお構いなしの親の指令で出発。

中央高速はそこそこ車多め。
勝沼ICを通過したときに本線に入ってきた車を見て、すご~~~く嫌な予感がしました。

その予感と経済運転のために90~100km/hで走行していると、
なぜかあからさまに120km/h以上出して走ってきた車も皆おとなしくなってしまう始末。
なんでしょうね?これ。


・・・と、延々そんな調子で走っていたら、双葉SAを過ぎたところで勝沼から入ってきた
車の中央に赤灯出現!
調子に乗って走っていた品川ナンバーの車が生け贄になりました。Ψ(`▽´)Ψケケケ

・・・明日は我が身か?(==;


そんなことを考えながら八ヶ岳PAで休憩。
PA内にはツバメの巣ができておりツバメの子が元気にエサをねだっておりました。
P1000041.JPG

そのあと、途中で寄り道をしたんですが、↓こんなところがありました。
P1000068.JPG
たまには静かに水が流れる音を聞いているのもいいですな。

・・・それだけならよかったんですが。


なに?これ。
P1000061.JPG
 
 
 
 
 
 
・・・?( ̄д ̄;)
 
 
 
 
 
 
 
解答は↓こちら。
P1000064.JPG


手すりぐらいつけろや!!ヽ(`Д´)ノ
と思ったら、この橋のすぐ上に金属製のがっちりとした吊り橋があったり。
何の意味があるんでしょう?この橋。(==;

その夜。先日購入した新しいカメラで月をねらってみました。
そのときに撮れた写真が↓これ。
P1000074.JPG

光学ズームとデジタルズームの複合で、約66倍相当のズームで撮影しました。
やっぱり新しいカメラは性能も反応速度も全てにおいて段違いによくなってますね。><b
デジタルズーム入れてるから画像あれちゃってますけどね。><


そして今日、用事が済んで昼過ぎに出発したんですが、なぜかどこも混雑で
昼食も食べられない始末。
結局帰りの談合坂SAでサンドイッチをかじってすませたんですが。

なぜかサイレンを鳴らしてつっこんでくる救急車。
その2~3分ほど後に同じく緊急状態でつっこんでくる消防車。

何事か?と思ったら、SA内で車両火災か何かがあった模様。
見たときにはすでに処理は終わっていたんですが、ドクターヘリまで出動していて
結構大事になっていたようです。
野次馬もかなりでていて、駐車場から出るのにも苦労する始末。

自分も見たいし、その気持ちはわかるけど車道はあけて、お願いだから。(==;


そんなことを考えながら本線に出ようとすると・・・

↓こんな状態
P1000108.JPG


いじめか、これは。〓■●_
結局帰りは裏道ばかり抜けて帰ってきました。
やれやれ。(==;

コメント

おつかれさまですよー
「そうとう気をつけてわたること」
これは見てマジウケたww

変な橋もあるもんで( ̄▽ ̄;)

生贄って・・・追突?(;´Д`)

生贄って多分・・パトカーに連行された・・スピード出し過ぎの品川ナンバー車だと思うよ~

高速ペーパードライバー(謎
教習所は?というと、冬季だったのでシミュレーションだけ^^;

今は覆面PCも一見で分かりにくくなってますからねえ。

せつなさん>
正解。

理子ちゃん>
高速ペーパードライバーは怖いですな。( ̄▽ ̄;)

鉄ねずみさん>
作業服っぽいのは見えましたけど、収納時の赤灯と
後ろにあるはずのヘルメットは見えませんでしたねぇ。

コメントする