« 長野行き | メイン | 第2回ぷち撮影の旅?(疑問形 »

2006年06月17日

●早朝の惨劇

すでに昨日のことですが。

ここ最近、非常に蒸し暑くて夜寝苦しいんですよ。
そこで、床にクッションを敷いてそこで寝ていたんですが、昨夜はビーチベッド
(だっけ?よく海岸でおねいちゃんが横になってる三つ折りのあれ)を引っ張り出し
そのままだと痛くてかなわんので、やっぱりクッションを敷いて寝ていたんです。

下に空間があるせいか、非常によく眠れたんですが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実はここにも罠がありました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それに気づいたのは午前4時頃。
妙に明るいんです。日も出ていないのに。
見渡すと、PCの上に釣り下げてある小さな電球がつけっぱなしになっていました。

そのままだと眩しいので、消してからもう一度寝直すか~、と思いつつ、
起きあがろうとしたその瞬間!
 
 
 
(ぐらっ
 
 
 
 
?( ̄д ̄;)
 
 
 
 
 
(ばたーん!!
 
 
 
 
 
・・・ベッドごとひっくり返りました。〓■●_~゜
 
おまけに、ちょうどひっくり返ったところに小さな台があり、側頭部にHIT。
こんな時間に何やってるんでしょう。(==;
そんなことを考えながら、やり場のない怒りを封じ込めたまま2度寝しました。
 
 
 
そして朝。
やっぱりまだ頭痛は引いてませんでした。
 
 
 
 
 
 
そのまま仕事場に行くと、自分では大丈夫だったつもりなんですが、リーダーに
「体調悪かったら帰ってもいいよ」といわれてしまう始末。
 
やっぱりまだおかしかったのかなぁ?(==;
 
 
とりあえず今度寝るときには、ひっくり返らないようにバランスにも気をつけようと思います。
たぶん寝起きでまたひっくり返るんだろうけど。(爆

コメント

寝る場所の付近にはなるべく物を置かないほうがいいね^^;

コメントする