« ぷち撮影登山 | メイン | 月 »

2006年11月05日

●またもや・・・

思いつきとノリでネット友人とともに写真撮影に行くことに。
合流してまず話した言葉。

「どこいく~?」
「ん~、全然思いつかん」
「東西南北どれがいい?」
「・・・北かねぇ」
「んじゃてきとーに走ってみるか~」

ってことで出発。
相変わらず無計画万歳。
 
 

 
 
で、結局行き先が決まらないまま城山まで到達。

コンビニで飲み物を買った後、ナビの画面をいじっていると「御主殿の滝」の文字が。
じゃーそこ行ってみようか、とあっさり決定。

特に混雑もなくたどり着きました。
周りには思った以上に人がいます。

そして散歩しながら撮影というスタイルで、滝を目指して奥へ行ったんですが。
 
 
 
・・・滝どこよ?(==;

それらしきところには特に何もなく、結局そのまま入口まで戻ってきてしまいました。
まぁ、入口に「圏央道の工事による影響で滝涸れを起こした」という記事が確かに掲示されてましたけど。
ここまでひどいとおもわなんだ。(==;
 
 
 
その後、城山まで戻り、小倉橋で猫と戯れた後、帰路につきました。

写真は「ここ」からどうぞ。