« 月 | メイン | 久々に喰らった〓■●_ »

2006年11月11日

●夜景

昨日はいつもの定例会がお休みだったので、夜景の撮影にいってみました。

まぁ、場所が場所だけにある程度予想はしてましたが、ハリセン装備していけばよかったと
思ったり思わなかったり。
ソロで行くのはちと辛いかもしれませんな。( ̄▽ ̄;)

仕事が終わったあと、一旦家に戻り支度をして出発。
市街地は今回はパスして海方面に向かいました。

そしてうろうろしながら到着した江ノ島。
一応観光用にもなっているので、海岸線にそって外灯がたっていたりして、そこそこきれいでした。
そこで少しの間撮影していたんですが、気づいたら1時間以上その場にいたようです。( ̄▽ ̄;)

その後、移動して湘南平へ。
途中、湘南大橋で渋滞にはまり、「何でこんな時間に?」と思ったら道路補修工事でした。
もうすぐ年末だからですかねぇ・・・(==;

そんなことを考えながら到着した湘南平。登っていく途中で既に夜景がよく見えました。
いろいろなホームページで夜景の紹介をしているだけあって、ここはかなりよかったです。
・・・でもバカップル多すぎ。( ̄д ̄)

それでも無視して夜景の撮影。
結構風が強く、三脚を使っていても多少ブレがでることもありました。

その後帰路につき、ラーメンを食べて帰宅。
家に着いたら25時でした。おつかれさま。( ̄▽ ̄;)


写真は「ここ」に置いておきます。