« 夜景 | メイン | 人付き合い »

2006年11月11日

●久々に喰らった〓■●_

最近バトンとかやってなかったんだけどねぇ・・・
なんとなく楽そうだったのでやってみる。

さてさて・・・

■始まりの合図
 
「んじゃいきま」

■身長は?

160cmぐらい?ここ数年はかってない。

■身長に比べて体重は多いほうと思いますか?

うん

■体型はどうでしょうか?

樽状態

■髪質はどうですか?また好きな髪形は?

細麺堅め

■目について語ってください

濁ってます

■顔についてどう思いますか?

他人の評価を気にしていたら生きていけません〓■●_

■誰に似ていると思いますか?

祖父

■好みのものを沢山あげてください

飲み会(の雰囲気が好き
布団
紅茶
ぼーっとする時間
動かずに大抵のことが出来る場所(ぉぃ
その他色々

■嫌いなものを沢山あげてください

人の話を聞かない人(自分含む
常に話の途中で割り込もうとする人
むりやり押しつけてくる人
仕事
残業
面倒なこと
接客
力仕事
細かい作業
気が乗らない作業
その他色々


■涙を流す(流しそうになる)ものは?

足の小指をぶつけt(殴

■自分の心に響いた話は?

映画版銀河鉄道999の最初に出てくるじいさまの言葉

■一日で一番好きな時間は?

朝、布団の中でうだうだしてるとき

■自分ってどんな人に見えると思いますか?

常に疲労困憊

■さあ、このバトンを受け取る7レンジャー!!

本日休業につき(以下略
バトンストッパーなのでやりたい人だけ適当にどーぞ