« 明けました | メイン | やれやれ(愚痴) »

2007年01月05日

●帰還

無事に戻ってこられました。
それでは改めて、

 皆様、明けましておめでとうございましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

以上。(マテ
 
 
はい、わかりました。それでは休日中の報告をぐだぐだと。( ̄▽ ̄;)


年末からずっと足の痛みに悩まされておりましたが、どうも
だんだんと悪化してきているようです。
普通に歩くと痛みがあるため、庇うようにして歩いていたのが
余計悪くなった原因じゃないかと思っていますが・・・。
あまりにもひどくなるようならおとなしく病院行きます。><

ちなみに、今回はこのおかげでスキー&スノーボードは
一切行けませんでした。(==;
まぁ、行ったとしてもすぐにリタイアでしょうけどね。(苦笑

そのかわり、のんびりと歩きながら写真を少々撮ってきました。
と言っても相変わらずゴミ写真の山ですが。><
全部で400枚超えてるのに掲載してる写真が1/10に満たないって
どうなのよ?(==;

まぁ、大けがや事故がなかっただけいいとしましょう。
他にも小ネタはいくつかありましたが、それはまたいずれ。
 
 
写真は「ここ」からどうぞ