« うちのDS | メイン | 姓名判断 »

2007年03月16日

●クリーンヒット

今日の夜、友人の鉄ねずみさんの所まで行ってきました。
話題が結構多種多様になり、ついでに雨まで降ってきたので
夕食がまだだったねずみさんをそのまま拉致してちょっとだけ離れた
ラーメン屋へ。

そこでも食事をしながら雑談をしていたんですが・・・
 
 
 

 
話をしているうちに食事も終わり、気がついたら既に時間は23:30。
二人とも明日もお仕事があるため、そろそろ引き上げないとまずい時間です。

そんなこんなで会計を済ませ・・・あれ?
 
 
  財布がなーい!!Σ( ̄□ ̄;)
 
 
夕方、仕事帰りに原付の燃料を入れた際、いつもの上着に入れっぱなしだったようです。
しかしそんなときでも安心な分散保管。
ちゃんと代金を支払えるぐらいの非常用のお金は持っていました。d( ̄▽ ̄;)
・・・危うく存在忘れかけていましたが。(笑

そして支払いを済ませ、外に出た途端、こんな会話が。


鉄ねずみ「寒い!何この寒さ!」

私「あぁ、雪降るって言ってましたよ」

鉄ねずみ「うそっ!?」
 
 
 
「ウソデス」
 
 
鉄ねずみ「ヽ(`Д´)ノ」
 
 
まさかこんなにストレートに通ると思いませんでした。( ̄▽ ̄;)
・・・と、こんなネタで過ぎていった今日の夜更け。(笑

鉄ねずみさん、夜遅くまでありがとうございました。あと例の物も。>w<b
ゆっくり休んでください。ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
 
 
 
 
追伸)ラーメン代はネタの提供料ということにしておきます(笑

コメント

多種多様な話題もできラーメン屋で
 過ごせる親友?が私にはいない^^;

九州⇔中部遠いんで あはw

でもさすが しるさん 分散は大事ですねw
 私も分散させすぎて忘れることがおおい
 ですw^^(滝汗

ネタがきになりますがwww^^

やまさん>
今回みたいな非常時には助かりますね~。
まぁ財布忘れるなんて事滅多にないでしょうけど。( ̄▽ ̄;)

寒い!と言ったあとのそのジョークはなかなか効果的なカンジが(ぁ
てか、うちも普通にひっかかるかとww

分散保管やっててよかったですねーb
そんなワタシは1つしかない財布を
忘れるならまだしも2度ほど行方不明にしましたがorz

りんちゃ>
ひっかかるのか~。( ̄▽ ̄;)
今度やってみよう(ぉぃ

しかし、財布行方不明はどうかと・・・
そのうち変なところから出てくるかもしれませんよ?
・・・タンスの裏とか。d( ̄▽ ̄;)oO(ないない

コメントする