« ぐんにょり | メイン | クリーンヒット »

2007年02月26日

●うちのDS

自分用のNintendoDS Lite。黒をもっています。

↓こんなん。
VFSH0224.JPG


しかし、だいぶ供給が行き届いてきたようで、親戚などで同色を買われると誰の本体か
判断が困難になってしまいます。
そこで・・・

 
 
 
ちょこっとだけ目印つけてみました。( ̄▽ ̄;)

↓こんなん
VFSH0225.JPG
 
 
いや、ネタですネタ。むしろVistaなんかいらないし。
・・・あ、でも省電力はいいかもですね。電池の持ちが更に延びるかもしれません。d( ̄▽ ̄;)

でもこんなのにペンDなんて載ったら・・・
間違いなく熱暴走で火を噴くか、瞬間で電池切れのどちらかだと思います。はい。( ̄▽ ̄;)

ちなみに今もっている携帯にはセレロンDのシールが、一つ前の携帯にはペン4のシールが
くっついていたりします。(笑
 
 
 
※注)ネタに意味を求めてはいけません。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

コメント

さすがに 目立つ 目印ですねw^^

 真似してみるか^^;(て
  真似してはれる 物がないですね
  DSもないし シールもないw^^;

あははw

DS省エネっ!!
ここは敢えて画面もまkk(マテ

やまさん>
こんなアホなことをするのは私ぐらいでしょう)ぇ?


りんちゃ>
環境に(見た目だけ)やさしそうでしょ?( ̄▽ ̄;)

私はそれ以前に
DS Liteが羨ましいです!ヽ(`Д´)ノ
絶対いつかは手に入れてやる!(`・ω・´)

レナさん>
DS Liteは木曜とか土曜に入荷することが多いようです。
地域によっても結構違いがあるのかもしれませんけどねー

コメントする