« 写真公開 | メイン | XoopsCube »

2007年05月09日

●じろさん、フェンさん、ゆうみさん、鉄ねずみさん、カイさん

指名付きで回ってきたので久々にやってみます。


ルール
必ず5人の大切な方々の名前を題名に書いて驚かせて下さい。

※本当は「必ず5人~」ではなく「必ずバトンを回す5人~」とありましたが
 驚かせればそれで良いです。強制ではないので。=w=

あとお持ち帰りたい方はどうぞご自由に。
 
 
ちなみにの場合、マイミク一覧で目にとまった順です。d( ̄▽ ̄;)

☆ご職業は?

にーt(殴

☆資格はもってる?

・普通自動車免許
・普通二輪免許
・第二種電気工事士免許
・電話級無線従事者免許


☆今悩みはありますか?

就職(==;


☆あなたの性格を一言でいうと?

ネタ


☆誰かに似てるって言われたことある?

じーさま


☆社交的?人見知り?

どっちでしょ?


☆人の話には耳を向ける?

たぶん向けるほうだとおもう・・・


☆ギャンブルは好き?

全然やりません。負けるから。


☆好きな食べ物、飲み物は?嫌いな食べ物、飲み物は?

好きな食べ物:美味しければいいかな
好きな飲み物:酒・紅茶・その他色々

嫌いな食べ物:不味いものは嫌。あと貝が未だに食べられません。
嫌いな飲み物:メッコール・ドクターペッパー系・海外産の毒々しい色の飲み物とか


☆彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

・化粧が濃くない人
・和食がうまく作れる人
・話が合う人
・喧嘩になりにくい人
・あとはなんだろ?適度に放置してくれるとか?


☆彼氏、彼女と喧嘩したら自分から謝れる?謝らせる?

たぶん自分から謝ると思う。
でも原因が明らかに相手にあるなら折れないかも。。


☆親友と呼べる人、何人いる?

・3~4人ぐらいかな?びみょ


☆バトンを回してきたあの人

・ゲームでの友人。音楽仲間。色々大変そう。( ̄▽ ̄;)


☆今までの自分の経験で面白いことや、自慢できること

何かあったかな・・・?
ん~・・・

よくわからじ。


☆このためなら1食ぬける!

睡眠


☆好きなブランドは?

ブランドなんぞ気にしたこと無いです。
無頓着だから。(==;


☆もし自由に使える100万があったら何に使う?

原付じゃないバイク買っちゃうかも。
あとは飲みに行く資金。
まぁ100万全てを飲み代に使うと十数年は持ちそうですが(=w=)

コメント

夜にでも回答しますかねぇ
なにせシルさんからバトンなんて超レア

ゆうみさん>
もしネタがなければどうぞー(=w=)

うはwwwwwwwwwww
名前のってたから何かと思えばwwwwww
超やります!!!1

空さん>
よろしくー( ̄▽ ̄;)
強制じゃないからいつでもいいよ~(=w=)

コメントする