« 地震 | メイン | さようなら »

2007年07月26日

●はていつの間に?

なんかバトン指令が出てたので、暇つぶしにやってみます。
あ、でも最後に他の人にまわせってかいてあったけどまわしません。

欲しい方orネタがない方はご自由にお持ち下さい。無料です。(何
 
 
さてと・・・

送り主について語るうどん・・・じゃなくてバトン。
どんなうどんやねん。
 
 
・送り主の名前は?
空の人

・どんな関係?
ネタ(ぉぃ
マビつながり(=w=)

・どこで出会った?
マビ。確かゴスロリ娘(設定上はバケモノ並みの年寄り)の所。

・話しかけたのはどっち?
|_・)ノ はーい

・第一印象は?
ハイテンション =w=;

・今はどう?
同上。さらにブーストかかってます(笑

・送り主好き?
面白いしね( ̄▽ ̄;)

・例えばどこが好き?
ボケ発言・自爆を主とする元気さかねぇ?
それ故か、自然と人が集まってきてる気がします。

・送り主に愛を叫んでください。
(o>□<)o <哀! (マテ

・送り主に一言
最近会わないけど元気?(=w=)

・次にあなたについて答えさせたい6人は?
バトンストッパーなので強制停止。
欲しい人はご自由にどうぞ。(=w=)

コメント

やってくれてありがとねぃ(*゚∀゚*)b
出逢ったのが懐かしい。
というかモウ直ぐ1年になっちゃうね。
あの時の演奏会の感動は今でも覚えていますよんw
ってアタシは全てにおいてハイテンションとか!!11
どんだけええええ(いっこー

最近マビってないけど昨日転生とダチョウの飼育始めました(* ´艸`)プスッ
なんかまたメンテで色々変わってるので教えてくださいなw
んでメインはまだ諦めきれないけど、ちょっと長期戦になりそうなので空仔を成長させたいと思います♪
前向きにいくおw

いまマビは体調その他諸事情により、一時停止中です。〓■●_
今月中には復帰してエルフの獸人化できると良いなぁ・・・。

とりあえず、

> ってアタシは全てにおいてハイテンションとか!!11

ハイテンションじゃないの。ヽ(゜▽。)ノ

エ━━━( Д)゚゚━━━!!!
体調悪いのん!?
大丈夫??
無理しないでね(´;ω;`)ウッ…
アタシも野獣化したいよぉん(*´ω`*)
一緒にやろうね(*゚∀゚*)b

ほぼ元通りになってきたので、そろそろ大丈夫かと・・・
その前に仕事ちゃんときめんといけないんだけどねー(T▽T)

とりあえず、お盆明けにでも。d( ̄▽ ̄;)

コメントする