« 結果~ | メイン | 久々の撮影 »

2007年10月05日

●ばと~ん

烈皇さんから指名されたのでやってみます。

今回は↓こんなん。
 
 

【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】

ルール→曖昧な答えはダメ!

・・・しらんがな( ̄▽ ̄;)
 
 
んではGO


・年上、年下、同い年なら?
気が合えばどれでもOK。
 
 
・どんな髪型が好き?
似合ってれば良いんじゃないかな?
あえて言えばショートかロングのストレートあたり?
 
 
・優しさと面白さどっちを求める?
極端じゃなければいい。
 
 
・mailや電話は大事?
意思疎通ができる程度には大事かも。
でも多すぎるとめんどい。(ぉ
 
 
・毎日、会いたい?
都合もあるだろうし、毎日じゃなくても良いのでは?
 
 
・スポーツをやってる人がいい?
特に気にしません。(=w=)
 
 
・血液型にこだわる?
全然?
 
 
・背はどのくらいが理想?
気にしません。
・・・たぶん。
 
 
・メイクしてる子は好き?
ほどほどなら。
近寄れないほど臭ったりする厚化粧は勘弁。(==;
 
 
・付き合うならこれが大事?
最低限の一般常識。
最近あまりにもバカが多すぎる。
 
 
・これ、キュンときます!!
ん~、なんだろ?
特に思いつきません。(=w=;;;
 
 
・束縛されたい?されたくない?
ほどほどにコントロールされるぐらいが一番安定しそうな気がします。
 
 
・やたら好きと言ってくる相手はどう?
時と場合による。
人前とかはハズイ。(*ノノ)
 
 
・好きになられてっていう受身な恋なら?
まず無い!orz
 
 
・ここが好きってポイントは?
うーん・・・なんだろ?
 
 
・これされると冷める
キチガイじみた暴走行動&発言
 
 
・追い掛けたい?追い掛けられたい?
その前に相手を(略
 
 
・ディズニーランド行きたい?
あんまり良い思い出がないので(未だに破られていない大混雑とか)自分から行きたいとは
あまり思いません。
誘われれば行くでしょうけど。
 
 
・理想と現実は違う?
理想は所詮夢。
現実はそう甘くありませんよ。p<=w=>q
 
 
・最後に、次に回す人5人
我をバトンストッパーと知っての発言か?( ̄ー ̄)
・・・ってことで、やりたい人はご自由にどうぞ~。

コメント

こんにちはw^^/
 バトンで思い出した仕事でよく使うコピー貼り付けできるんだろうかw?
  できたじゃん(==;
 てことで 遊んで みますww

【あなたの好きなタイプを徹底調査バトン】

ルール→曖昧な答えはダメ!
 
ではスタート


・年上、年下、同い年なら?
気が合えば年齢関係ないよ。
 
 
・どんな髪型が好き?
体型にあってる髪型ならなんでもおけ。
 
 
・優しさと面白さどっちを求める?
どちらも必要だけど、相手によってどちらか足りないほうを求めるかも。
 
 
・mailや電話は大事?
お互いの意思疎通ができる程度に使用すればいいと思う、メールできない時は電話とか、電話できない時は
 メールとでね。違う方法で意思疎通出来てればメールも電話も大事じゃなくなるかも。

  
・毎日、会いたい?
お互いの都合に合わせるので無理とおもうよ。(毎日会いたくなったら→どうせい→結婚?になるのかな(??;
 
 
・スポーツをやってる人がいい?
こだわりはないけど、もしスポーツで趣味が合えばいい?ので、やってる人がいいになるのかなw?
 
 
・血液型にこだわる?
全然?
 
 
・背はどのくらいが理想?
私と同じくらいであんまり低すぎず、たかすぎない人がいいけどね。(話しやすいでしょw
 
 
・メイクしてる子は好き?
メイクしてない子が貴重のようなきがするね。
今もしてる子いるんだろうか・・「がんぐろ」だけは駄目だけど、他はたぶんおけ。
 
 
・付き合うならこれが大事?
必要最低限の大人としての常識かな。
 最近子供の様な大人が多いからね(==;
 
 
・これ、キュンときます!!
ん~、なんだろね?
男だからね、少しぐらいあったかもしれないけど思いだせないなぁ。f^^;
 
 
・束縛されたい?されたくない?
答えるなら されたくないけどw
 束縛されてると感じる時がやばいかもね。 
 
 
・やたら好きと言ってくる相手はどう?
そーゆう子もいたけど嫌いじゃないねw
ただ大声で人前とかは恥ずかしいね(ーー;
 
 
・好きになられてっていう受身な恋なら?
好き⇔恋は、別物だから違うとおもう。
 
 
・ここが好きってポイントは?
出会った子のここが好きっていうポイントは言えるんだか・・・
相手によるので不明ですなw

  
・これされると冷める
こちらの意見を聞かずにバカみたいに同じ行動&発言された時かな。
 ただし子供は除きますよw

 
 
・追い掛けたい?追い掛けられたい?
相手にあわせる。(逃げる相手には追いかけるし、追いかけて相手には少しだけにげるねw
 
 
・ディズニーランド行きたい?
昔に良い思い出がないので行きたくない。でもダブルデート?なら別。
 
 
・理想と現実は違う?
もちろん違います!
理想は理想で夢に近いかも。
現実は現実ですので理想的じゃないところを妥協しなくてはならない時があるのですよ。(=w=);
 
 
・最後に、次に回す人5人
私もバトンストッパー?というかほとんどバトン受け取らないのでw(今回で2回目かなバトンしたのf^^;
次に回す5人は・・・・・ないよw( ̄ー ̄)
・・・ってことで、やりたい人はご自由にどうぞ~。

やまさん>
なるほど・・・こういう手もありですのぉ(=w=)

コメントする