« ばと~ん | メイン | ぷりん »

2007年10月08日

●久々の撮影

連休初日、久々に友人と撮影に行ってきました。
それも相変わらずの無計画さで、前日ぐらいに決行決定。(笑
当日も、合流してから10数分ぐらい「どこ行く?」の連続。( ̄▽ ̄;)

結局、どこか富士山でも見えそうなところに行ってみようと言うことから、
寒川方面なら高い建物が少ないので見えるかも、と言うことになり、当てもなく出発。
今回も原付です。=w=

途中、田んぼの側等で適当に止まって撮影。
うーん、無計画。(ぉ

さらに適当に走っていると、R271の平塚I.C.まできてしまいました。
水無川沿いで少々写真を撮りながら、弘法山の方にでも行ってみようと決まり、
やや迷走状態になりながら何とか到着。
・・・かなり山裾を回り込みましたが。(==;

その後、鐘撞き堂付近まで歩いて登り、しばらく撮影。
辺りはねこがいっぱいです。
その後、一端原付のところへ戻り、権現山側から再び登ってみました。
しばらく休憩と撮影をした後、大根>鶴巻温泉を通ってR246に復帰。

途中で給油した後、海老名まで戻って遅めのお昼。
その後、電気屋を冷やかしてから帰宅しました。

写真はここからどうぞ。

おつかれさま~。

コメント

おつですw
 最後に電気や冷やかして帰宅ナイス^^b
  写真後で探して見ますね^^ノシ

やまさん>
欲しかった物おいてなかったんですよねー(=w=)
他のはいらないのばかりだし。(ぇ

コメントする