« みくしー8000AXS | メイン | 発掘品 »

2007年10月28日

●今週

今週は、なんだかやけに早かったです。
簡単に一週間の流れを・・・


月曜 頼まれ物の買い出し。ついでに原付用のU字ロックが壊れたのでそれも購入。
    あと、自分のPCをwin2kからxpに入れ替え。障害でまくり。こんちくしょう。

火曜 失業給付の認定日。ちゃんと受け付け開始前につきました。><b

水曜 OS入れ直し2台目。
    こっちはバックアップ取ってからクリーンインストール。
    しかし、バックアップにえらい手間取る。めんど。

木曜 OSの入れ替えが終わったのでデータを元に戻し、色々チェック。
    しかし、仕事の関係で使う電子証明書がちゃんと認識できていない。
    結局再発行してもらうことになりました。けっ。( ̄д ̄)

金曜 OS入れ替え3台目。大雨のため、出発が遅れる。
    しかし、かなり局地的に変わっていたようで、大雨になったりやんだりがはっきり分かれた。
    到着後、すぐに作業開始したものの、2台目同様、バックアップに時間がかかった。
    ツール使うのもありだけど、いまいち信用できないことが多くて・・・
    最低限の入れ替えが終わったところで帰宅。車をおいたあと、そのまま定例会へ。

土曜 台風接近。風・雨ともに強いです。
    そんな中、久々の面子で飲み会。その後カラオケに雪崩れ込む。
    なぜかそれぞれ自分の中で「~しばり」のようなルールを設定したようで、
    終始かなり偏った選曲でした。( ̄▽ ̄;)
    ちなみに私は「ゲーム・ニコ動しばり」でした。(爆
 
 
と、こんな一週間。
やれやれです。はい。(=w=)

コメント

こんちはw
 あっというまの 1週間 だったみたいですねw
 さすが しるさん OS入れ替え早いですねw
 
 私の場合98→XP でしたので かなりのソフト拒否られ エラーでまくった 記憶があります><;
 結局約3年と数ヶ月まえの転勤をきっかけにそのPCはデータだけ消して 後輩に上げてきましたw
 
 今のは組み立て式ディスクトップにOSXP(プロ)をのけってマス(w
 仕事用で2年半前にノートがいる仕事についてノート(ソニー)を買いましたがOSXP(ホーム)で少し
 性能が落ちますw

 あ!?だからかな?○○に二日酔いの話があったようなw
  最近飲み会してないなぁ まあ今度11月2日に飲み会をしましょうとメールきてますw(もちろん参加です

 土曜の台風は私のところも 雨かなり降りましたよw(ひさひさに

 今日は早めに仕事終わらせたけど 土曜仕事で潰れて なんだか 体調悪いf^^;
  しるさんも 体調だけには気をつけけてくださいね

 また 長くなってしまったf^^;(ごめんなさい

あー、95・98系からNT系(2000・XP)だと障害さらに多いでしょうね。
2000からXPだと、ベースが大差ないので、比較的簡単にいくんですが、
どーしても一部の物については引っかかっちゃうんですよね。
こればかりは仕方がないことなんですが。(=w=)

体調、まだ本調子じゃないみたいですね。
無理をしないように気をつけて。><
お大事に~。

Vistaにしれ。

俺は昨日、VistaフォーマットしてXPに戻したけど。

なお吉>
だれがあんな黒歴史Ver2なんかいれるかい。(==;

コメントする