« 発掘品 | メイン | 今日から再開 »

2007年11月16日

●久々の・・・

まずは久々の・・・更新です。(ぉぃ

いや~、色々ごたごたしてまして・・・
就職活動してても全然ダメダメだったのが、今度はいきなり複数から声がかかるとか
なんてバッドタイミン。(T▽T)
とりあえず、このままうまく決まればいいですが。
 
 
面倒な話はさておき、雑談の流れから昔やった診断(ネタ)のお話が出てきまして。
試しにアクセスしてみたら、今でもちゃんと残っていました。d( ̄▽ ̄;)

それがこれ。
[ メイドさんマスター適性テスト http://kantei.am/1360 ]
 

↓ちなみに前回の結果はこれ。 
MaidMaster90.gif

さて、今回は・・・?


シルさまがマスターとして適合する割合は 94 %です。
MaidMaster94.gif
 
 
ランク:A (A~E)
偏差値:63.9
順位:1,007位 (78,879人中)

総評
メイドさんのマスターに相応しい人物です。
一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。
公平な判断ができればよりよいでしょう。まさにメイドハーレム。

メイドさん同士のコミュニケーションも滞りなく円満な生活が送れそうです。
一度仕えてもらったメイドさんは長く勤め上げる傾向にあります。
メイドさんもマスターを心より信頼し、忠義を尽すでしょう。

短所としては規律が厳しすぎてついていけなくなるメイドさんもでるかもしれません。
たまには無礼講でブレイクタイムも入れてあげるといいでしょう。

現実社会や古典のリアリティを追求するタイプです。
 
 
 
・・・だそうです。( ̄▽ ̄;)
前回よりも4%上がってました。(笑

忘れた頃に昔やったネタ診断をやり直してみるのも面白いかもしれませんよ?(笑

コメント

あ、これはもしかして昨夜言ってたやつですか・・・?(笑)
しるさまはメイドさん気質、と_〆(・ω・*)メモメモ

こんにちはw
 おw 面白そう 今から 行ってみます ノシ

早速行ってきましたf^^;
 結果は 適合する割合 61%
            ランク B
         偏差値 43.6
順位 78913人中 第63177位 でしたwww

れなさん>
そうでぃす。昨日のあれです。( ̄▽ ̄;)
でもメイドさん気質・・・なのかなぁ?(笑

やまさん>
61%でしたか。( ̄▽ ̄;)

コメントする