« 今日から再開 | メイン | 交通事故 »

2007年11月25日

●不調で入院

…と言っても本人じゃあございません。( ̄▽ ̄;)
通勤とかに使っている原付です。

先日、5kmほどはなれた仕事場から帰ってくる間に6回ほどエンストしたため、点検してもらいました。

症状を伝えると、代車を出すのでしばらく預かるとのこと。
そんなにまずい状況なのかなぁ…とおもいつつ、帰ってきたんですが、一日で終了しました。

さっそく取りに行き、動かしてみたら…


めちゃめちゃ調子良くなってる!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ

本来なら、自分でできればいいんですが、狭すぎて手持ちの工具が入らなかったりするので、丸投げで頼んじゃうんですよね。( ̄▽ ̄;)

今回は、各部の点検清掃とプラグ交換、オイル交換で5700円の臨時出費でした。


安全のため、仕方ないとはいえ、やっぱり痛いです。〓■●_

コメント

一瞬、しるさが入院したのかと思ってびっくりしたよ!!
原付だったのねー。よかったよかった(*=w=)

いきなり仕事が嫌になって、仮病入院したのかと...

難しいことは専門の人に任せるのが吉!
そーやって、自分も稼いでんだから。

>えび さん
 同じくびっくりしてました
>なお吉さん
 仮病は・・・・・
 しるさんがそれだけ原付大事に思ってるとおもってるんですよw
 なお吉さんが言われるように専門の人に任せるのがいいですね
 人生に余裕があって 自分で直せれば 大吉だと 個人的な
 意見ですf><;(滝

>しるさん
 原付でよかった かなり 心配しましたよw
  物は交換で直せるけど 人は直せませんからね・・・

皆さんごめんなさい ちと リアな話でf^^;(大滝

えびさん>
( ̄▽ ̄;)タイトルだけ見たらそう思いますよね~。(ぉ
でも反省してません。ヽ(゜▽。)ノ

なお吉>
仮病で仕事休んだことは一度もないです。
ついでにいうと、徹夜もないです。ヽ(゜▽。)ノ

やまさん>
原付は大事です。
これないと自転車にしろ、車にしろ、仕事に行くのに倍以上の時間がかかりますので。(==;

でもこれからの季節は寒くてねぇ・・・
朝の渋滞なんとかならんかなぁ・・・(==;

おひさです~。6日前の記事に今頃レスしてるわけですが、
mixi入ったのも数週間ぶりだったり(ノ∀`)アハ
シルさんが入院したのかと心配してしまったけれど、原付でよかった><(ぇ
自分も夢に向かい本腰入れて頑張ろうと思うのでネトゲはほぼ休止です。
たまに訪問しますね~、病気や事故にお気をつけて(*・ω・)ノシ


かいんさん>
あらま、休止ですか。
まぁ、引退と休止は別物ですから、また時間が合うときにでも遊びに行きませう。(=w=)b

コメントする