« あけました | メイン | 別れの刻 »

2008年01月18日

●もう半月過ぎてたのね・・・

ついこの間お正月と思ったら、もう成人式も過ぎて1月の後半ですよ。
早いものですのぉ・・・(=w=)

さて、さぼr・・・じゃなくて、色々やってて忙しかったので、今年に入ってからのことを少々。

・お仕事
毎日PC直してます。
てか、当日作って当日出荷とか勘弁してくだちい。><;;;
あと、出荷日より作る日の方が後とかね。( ̄▽ ̄;)oO(わけわからん)
 
 
・体調
風邪直前まで行きました。まだ咳が止まりません。
一度ではじめると長いんですよねぇ・・・(気管支炎になるので
はーやくと~まれ~♪
 
 
・酒精
相変わらず金曜は定例会に行ってます。p<=w=>q
でも今日はこれから長野行きなので欠席・・・(ノ_・。)
 
 
・生活
通勤に原付使っていますが、そろそろ乗り換えたい気分でいっぱいです。
できれば250クラスのフォルツァ、最低でも125クラスのアドレス・・・かな?
でもフォル高いよ。高すぎるよ。(ノ_・。)
とりあえず、寒いのでフルフェイスのヘルメット購入したら、座席の下に入りませんでした。〓■●_
そのおかげでリアボックスも購入するハメに・・・
まぁ、これはいずれ買うつもりだったからいいけどね。( ̄▽ ̄;)
 
 
・財布の中
極寒・・・を通り越して永久凍土。
きっと堀井さんに凍らされたのです!ヽ(゜▽。)ノ

冗談はさておき、やっとまともにお給料が出たので、これで少しは元に戻る・・・かな?
でもバイク買ったりしたらまた赤字生活なんだろうなぁ・・・
質素倹約の生活はまだまだ続く・・・〓■●_
 
 
・税金とか
少ないお給料から3万近くもとりやがりましたよ!ヽ(`Д´)ノ
ついでに言うと、年金5ヶ月分ぐらい滞納してます。
2年以内に払えばいいそうなので、こっちは来月以降に持ち越し。
実際には払いたくないけど。信用ないし。( ̄д ̄)
 
 
・犬
12月に事故にあった方の犬はだいぶ元気になり、怪我したシッポもだいぶ直ってきました。
よかったよかった。><b
わんこ(小)は相変わらず暴れまくっております。
仕事から帰ってくると思いっきり布団で眠りこけてるけど。(笑
 
 
・ゲームとか
まぁボチボチいろいろやってます。(=w=)
でもここ最近は体調不良と相まって早寝が多かったので、あまり参加できていません。
困ったもんだ。(==;
 
 
 
・・・と、大体こんな感じです。
実際に書いてみると大したことはやっていませんな。( ̄▽ ̄;)

コメント

お誕生日が抜けてるよー

遊眠さん>
あえてはずしてみましたヽ(゜▽。)ノ

今更だけど誕生日おめでとーぅ!!!
遂に45歳ですかー。
半世紀まぢかですね^-^b
ミクシでチェックしたらあったから焦って来たお( ^ω^)b
また遊ぼうぜー!

やった (^O^)
しるさん 見に来れたよ(^-^)ノノ
感激(^_^)v

わんこのしっぽよくなってきててよかったです
日記見てわんこ(小)の方にも興味があります
布団で寝ている時なんかはかわいい寝顔かな?(?_?)
しるさんの風邪も早く完治しますように 祈
ここからは私の事ですがf^_^;
私は鼻水と軽い咳です
私も子供頃気管支炎になったそうで
四年前位に風邪をこじらせて入院して退院したとき医者から色々聞かれてわからないので親に訪ねましたら私も喘息もちだから気をつけなさいていわれましたから(((゜д゜;)))
成人式の時に教えてもらいたかった
あはは(´Д`)=з

給料明細みるとがっかりしますね 本当に税金たかすぎ(ノ_・。)

バイクは新車ですか?中古でも高いのは高いですもんね中古で欲しいバイク安く買えるといいのかな(?_?)

長くなりましたm(_ _)m
ではこのへんで (^^)ノシ

コメントする