« 朝っぱらから | メイン | 食中毒? »

2008年07月01日

●近況

色々gdgdしてます。
まぁ、なんとかまだ生きてますが、そろそろ財政難という言葉では表せない状態に
なりつつあり、かなーりピンチな状況。

まず何から書こうかな・・・。

・通勤
前回の記事で書きましたが、片道通勤時間の記録を大幅更新。
 
所要時間 : 3時間40分。
 
アホすぎ。
一体どこまで通勤したらこんな時間になるんだか・・・。(==;

まぁ、電車不通というトラブルのせいなので、実際には大きな問題はなかったんですが、
先ほど直属の会社から電話がかかってきて、どうもこの辺りの話が全く理解できていない模様。
・・・別の意味で大きな問題が発生するかもしれません。(==;

てか、交通障害の証明まで提出しておきながら遅刻扱いにされたら本気で派遣元の会社に
殴り込むかもしれません。
いままでの事務処理内容見てるとやりかねないし。(==;

ついでに言うと、引き落としやら税金やらで今月はお昼代分がそっくりそのまま赤字です。
働きに行けばいくほど貯金が減るというのはいかがなものかと。〓■●_ …~□○0

ちなみに、お仕事の内容の方は今のところ大きな問題も出さず、何とかやっています。><b
ペース考えないでやってたらちょっと暇になったのは秘密。(゜▽゜;)
 
 
・生活
なんだかかなり乱れ気味。
電車の中でうたた寝することが多いせいか、夜眠れなくてさらに悪循環に入りそう。
やばいやばい。(==;
 
 
・バイク
梅雨の時期真っ盛り(雨)&ガソリン高すぎ&お金無い の3連コンボで撃沈。
自転車の稼働率が高くなってます。
実際駅まで行くときは自転車の方が早かったりするんだけどねぇ・・・(=w=;;;
 
 
・PC
そろそろ夏の温度対策を考えねば。><;;;
 
 
・ナビ
中のプログラムをかなり改造中。
・・・と言ってもたかがしれてるけど。
 
 
・XBOX360
RRoD再発の予感。特にこれからの時期は危険。
 
 
・酒
在庫切れが近いが、最後の方は強力なのが残っているから
そう簡単には全滅しない。まだ大丈夫。
 
 
・やる気
全てにおいて低下中。
全てのことがどうでも良くなる時がある。良くない兆候。
前は2月ぐらいに多かったのが増えてきているのかもしれない。
 
まぁこんなかんじで。
収入面は本気で何か対策しないといけないかも・・・。
めんどいなぁ・・・。

┌┤´д`├┐ダル~

コメント

こんちは

通勤片道記録更新 どま おつ です

私も生活に仕事に収入?低迷してますね(´Д`)=з


もうしばらくは 日本は 冬?氷河期の時代が続くのかな(T_T)

またです(^o^;)ノシ

やまさん>
> もうしばらくは 日本は 冬?氷河期の時代が続くのかな(T_T)

私は既に永久凍土になってますけどね。(==;
この前どこかの記事にもありましたが、「働いても報われない」状態はこのまま変わりそうもありません。
あ~あ・・・

しる衛星さん>
 永久凍土をとかす 夏が 接近 してます (TT;(大滝汗
 ねちゅうしょうにご注意を(;;
 健康な体があれば 仕事に遊びに こしたことないと 思うYAMAですが 甘い考えでですね・
 最近のにゅうすーですが不当な解雇にあたり労働組合に入り法律てきに賠償求める
  にゅうすーがおおいですね(TT
やれるだけやっても(まじめに働いても)、その場しのぎのよあたり?じょうずの人が生き残る
 時代が日本の将来を駄目にしてるような気がします
 産地偽装やら残業手当を支払いしない会社など・・・・・
 色々考えさせられますね(TT;

明日は良い日を迎えられますように(祈

コメントする