« 動きすぎ | メイン | 近況 »

2008年06月26日

●朝っぱらから

田園都市線不通。(==;
壊したの誰だ!!ヽ(`Д´)ノ

┌┤´д`├┐ダル~

コメント

長津田に怪獣が現れて、信号壊したの( ̄▽ ̄;)

こんにちは~。
今日はお気の毒さまです。。

ウチの会社も打撃を受けまして・・・
9:00でも半分位の部署の電気が点いてませんでした。。

溝の口では、ホームの入場制限まで出たらしいですね。。

ちなみに副都心線はダイヤ通りでしたので
遅刻せずに済みました(笑)

すずの人>
うん、確かに信号壊れてたらしい。怪獣かどうかは知らんけど。(==;
でも田園都市線は車内信号方式だから「信号機」はないんだよね・・・
ちょっとつまらじ。


ようじさん>
溝の口入場制限あったんですか。( ̄▽ ̄;)
どおりでやけに人が少ないとは思いましたが・・・

こちらはえらい目に遭いました。(==;
家を出たのが7:20前後で、会社に着いたのが11:00。
片道3時間40分の通勤になるたぁ思いませんでしたっ! モウダメ〓■●_ …~□○0

振替乗車票をもらおうにも改札から(3列で)ホームの方までずーっと人の列ができていて
受け取るまでに30分ぐらいかかりそうだったのであきらめ。(T▽T)
全列車が各停になったため、さらにのろのろと・・・

異例の事態とはいえ、こうなると都心の交通網って貧弱ですねー。
(そもそも人が集中しすぎなんでしょうけどね)

おつどまですf(==;

今日は7時35分くらいに中央林間で振替乗車券をもらって、小田急線で出勤したよ。
ついでに、もらっておけば良かったなw

やまさん>
泣きそうでした。足が。(T▽T)


なお吉>
ニアミスやね。
たぶんすぐ側通り抜けてたよ。(=w=)

コメントする