« 今朝の田園都市線 | メイン | 新PC »

2008年11月04日

●近況

なんか色々ありすぎてかなりごちゃごちゃになってます。

とりあえず、10月はほとんど家にいませんでした。
ではどこで何をやっていたかというと、平日は普通にお仕事なので
12時間以上家にいないわけでして。(==;

それ以外の土日は、というとですね・・・
 
 

先月の土日の行動。
 
10/04 道志まで滝を見に行ってきた。
10/05 木更津まで自衛隊の航空祭を見物に行ってきた。
10/11~13 京都行き。
10/18 沼津・富士までドサ回り&墓参り
10/19 友人の結婚式
10/25 久々の休み(ただし姉一家の襲撃あり)
10/26 入院している友人のお見舞い

おまけ
11/1~3 長野行き(冬支度)
 
 
・・・たまにはゆっくりした方が良いのかなぁ。(==;

他にも書くことがあったはずなんですが、思い出せないのでとりあえずこれで。
私はまだしぶとく生きてます。(=w=)
 
 
あ、そうそう。
今月の大ピンチ(財布の中身)は、ぎりぎりでアウト(昼食費などのため)になりそうです。
ボスケテ。〓■●_~゜

コメント

昨日はおつありでした(^-^)

私は休みと仕事の境界線があいまいになり
生活のリズムガタガタ状態(><;)
ほどよく仕事してゆっくり休めればいいのですが、なかなかそうはいきませんねf^_^;

とりあえず足跡を残すためにコメント。
19日の結婚式の本人です。

やまさん>
あまり無理はしないようにね。( ̄▽ ̄;)


T>
写真置きに行きたいんだけど、いつならいる?(゜▽゜;)

しる衛星さん>
ちょいと無理しちゃた(^_^;)
今日明日仕事の方に集中します

コメントする