« 痛 | メイン | 俺占い »

2009年07月10日

●みくしーもばいる限定

携帯からしか見えない仕様は何とかなりませんかね?(==;

右脳左脳チェッカー。
http://m.mixi.jp/pr_gmode_checker.pl?mode=view&id=153011&

勘違いする参謀だそうです。
だめぢゃん。〓■●_


追記
私の携帯はおばかさぁんなので、Webからのコピペができないんですよね。(==;
ってことで、PCで手動転載。

-------------------------------------------------------
アナタは左脳全開70%"クールで華麗な右腕参謀"タイプ

梅雨でもドライ、夏でもクール、常に冷静沈着で大人なアナタ。
その的確な判断力はバイト初日から発揮され、目をつけた社長から突然重役に任命されるほど。
ただし人の裏の裏を探りすぎて、嫌われている相手にも「ツンデレか…。カワイイヤツ」と勘違いして本当にフリーズされる危険性があるので気をつけよう。

そんなシル衛星さんにオススメのゲームはコチラ!
TETRIS LEAGUE

左脳派のキミに オンラインが楽しいテトリス最新作でさらに脳が鍛えられるかも!?
-------------------------------------------------------


・・・だって。( ̄▽ ̄;)

コメント

iPhoneだと見れないという・・・

T芝製の携帯だとコピペができなくて・・・(==;
なんで携帯限定なんでしょうね?┐( ̄д ̄)┌

携帯からmixiはみられません!
だって対応してません!

というか未だにmovaさんです!

あるさん>
ある意味貴重です。重要文化財です。(゜▽゜;)
最後まで電池持ちますかねぇ?=w=;

コメントする