« みくしーもばいる限定 | メイン | ホーンの交換 »

2009年07月11日

●俺占い

琴璃さんの所からもらってきました。

     「 俺 占 い 」

・・・まぁ、名称はスルーしましょう。=w=;
 
で、結果ですが。
 

占い師「銀座の俺」による「俺占い」の結果。

しるには、こういう傾向がある。

・人に親切にしたい
・変なところで運が良い
・変わった食べ物が好きだ
・手が早いと陰で言われている
・優しさに溢れている
・いつもお腹をすかせている
・ワイルドな魅力が似合っている
・なんだかんだで強引なところがある
・時に予想外のことをしてしまう
・チラリズムに弱い
・不思議な迫力がある


特にしるには、こういう傾向がある。

・暗いニュースを見るとテンションが下がる
・生きている意味について悩むことがある
・そこはかとなく小心者
・安いものには目が無い
・それなりに一所懸命

俺からしるへのアドバイス。

・変な趣味はもう忘れろ

by 俺占い
http://oreuranai.com/ 
 
いやいやいやいや。
結構当たってるところ多いんですけどこれ。(==;

ところで変な趣味って何だろう?
ヽ(゜▽。)ノ アリスギテワカラナイヤ(ぉ

コメント

ワイルドの君!って感じなんですね。
でも小心者と…わたしは、とてつもなく小心者らしいですが。

ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
当たってる!当たってる!!

おもしろそう、たけど、占いやめとこう( ̄○ ̄;)

そーなのか
変な趣味(笑)

琴璃さん>
えぇ、小心者です。(゚▽゚;)


すずのひと>
笑え!大いに笑え!(゜▽゜;)


やまさん>
まぁ暇があったときにでもどうぞ。=w=b


ゆうみさん>
変な趣味・・・何が当てはまるのやら。=w=;

コメントする