« 事故 | メイン | 四国 »

2009年09月20日

●饂飩帝国へ

これから襲撃しに行ってきます!( ̄▽ ̄;)
饂飩店3ヶ所ぐらいは回りたいなぁ・・・。=w=;

コメント

戦果結果楽しみにします!

もちろん、開店してすぐ閉店に追い込むんでしょ!
(破壊や倒産に追い込むんでなくて、すべての食材を食い尽くして営業出来ないように!<それを3件もw)

あるさん>
まずたどり着けるかどうかが怪しいです。(==;

もちろん
大勝利の戦果期待して、報告待ってます

3件か・・・
最近少食の私には無理だろうなぁ(^_^;)

香川ですか?香川ですね?w

それならそうと~w
オススメなお店紹介しましたのに~
ちょくちょく瀬戸大橋やフェリー使って行ってますのでっ!

バイクならぜひぜひしまなみ海道周って当店に!(笑

やまさん>
量が少ないのもあるそうですよ?( ̄▽ ̄;)


烈皇さん>
今回は車です。=w=;
16:35頃に道口PA通過です。
何時に着くのやら…。(==;

む・・・?
しまなみ海道から渡るですか?
えらいまた遠回りをw

山陽道→瀬戸大橋じゃないのですねぇ

しまなみ→愛媛→香川はきついっすよ~

コメントする