« だるい | メイン | あーもー »

2009年12月10日

●更新間隔

長らく放置してました。しる衛星です。
最後の更新が11/19とかもうね…。=w=;

さて、長期放置後の恒例になりつつある近況を。

・仕事
年末に向かうにしたがって、いい感じに忙しくなってきました。=w=;
ついでに職場でも「ブログ更新してないね」とか突っ込みが入る始末。( ̄▽ ̄;)
もう少しマメに書くようにします。〓■●_

通勤時間は相変わらずです。
昨日は帰るのに160分ぐらいかかりましたが。(==;


・バイク
NINJA250のミーティングに乱入させてもらった後はまともに動いてません。
風邪引いたりなんだりで…。(==;

パンク応急修理セットと新しい無線機は準備できました。( ̄▽ ̄;)
あとはアマチュア無線の免許状を再交付してもらわないと…。=w=;
印紙を早めに買ってこないとなぁ。


・行動
先日、マイミクの人たちとオフ会してきました。
久々に「都内をうろついた」って感じがしましたね。
田舎者まるだしですが。=w=;


・ゲームとか
レイトンと魔神の笛のメインは全部とけました。
あとは隠しと配信分をのこすのみ。=w=b
ネトゲはあまりインする時間がないです。


とりあえずこんなかんじ。
今年も残りわずかなので、ほどほどに頑張りましょう。( ̄▽ ̄;)

コメント

なるです^^;

 来週は雪がふるみたいですね TT
 12月だからいつふってきても おかしくは ないのでしょうがw

 あはw

コメントする