« 更新間隔 | メイン | 嫌がらせ »

2009年12月11日

●あーもー

3日で2回人身事故発生するとか、どれだけ呪われてるのよ田園都市線。(==;

コメント

まだ3日で2回はましかな?

1日で3つ

気象による遅延・運休(出社時)
架線障害による遅延・運休(定時前)←この日は残業でした
人身事故による遅延・運休(残業終わる前)


よりはね

12月だからでしょうか? ==; 
 忙しく感じてるのはわたしだけかねf^^;
 田園市線も維持費がけづられてるのかな? (??
 頻繁に起こる事故?に対策の予算?少なくて対策できずに 維持がせーいっぱいなのかな(TT;

 経済が良くなった気がしないので もう少し 我慢の日々ですかね(@@;
 少しの救いはボーナスでたことかなw(去年の7割ですが f^^;

コメントも消えて-ら。( ̄д ̄;)
ってことでPCから再書き込み。

あるさん>
それは呪いじゃありません。
誰かの陰謀です。いぢめです。><;
 
 
やまさん>
3路線の車両が入り乱れているので、防護柵などの設備は設置できないんでしょうね。
じっさい編成ごとにドアの配置が違っていたりしますから。(==;
ちなみに田園都市線~半蔵門線区間では、踏切は1カ所もありません。
人身事故が起きるときは全て駅です。
例外で線路内立ち入りとかはありますけど。(==;

コメントする