« ひらがなにっき | メイン | 携帯電話 »

2010年02月23日

●スキー

土日を利用して、ようじさん・だるふぁーさんに誘われて
鹿島槍までスキーに行ってきました。=w=b

今回の行動は…

金曜夜
合流するため、だるふぁー邸へ。
車を乗換えて出発。

土曜朝
今夜の宿に到着。
荷物を置かせてもらい、ロビーでしばらくグッタリする。
9:30頃にスキー場へ行く。

午前中滑っただけで左足に激痛。
やっぱり新品の靴に慣れるまではしばらくかかりそう。
お昼ご飯を食べるためにレストハウスに入ったが、痛みが酷くて靴が脱げない。
何とかこらえて、レストハウス備え付けのスリッパを借りる。
でも痛くて足が動かない。かなり重症。

午後、痛む足をかばうように滑る。おかげで滑り自体はかなり酷い。
夕方に一旦宿に戻り、そのまま温泉へ行く。
お湯に浸かりながら左足を確認。結構腫れてる。痛い。(ノ_・。)

夜、夕飯の時間になるも、足の痛みが引かない。
食べるときは正座してるのが一番痛みがなくて楽だった。
そのかわり、食べ終わる頃には足がしびれた。しびびびび。Σ〓■●_

食事のあとは飲み会もどき。
そこそこ遅くなった頃に引き上げ。
 
 
日曜朝

足の痛みがまだ取れない。
大事を取って午前中のスキーはパス。
そのかわり、昨日とは別の温泉に行ってみた。
午前中から温泉というのもなんとなく贅沢な気分になれる。=w=b

午後、荷物を片付けて帰路につく。
渋滞も多少あったものの、無事帰宅。

その後この日記を書こうとしたら2回消えた。(2回目は携帯から)
なんか呪われてるのかもしれない。
でもまだ生きてるから大丈夫。>w<b

ようじさん、だるふぁーさんお世話になりました。
またよろしく~。=w=b

コメント

なる・おつです @@;

 見ているだけで痛そう><;
  私はスキー嫌いとゆうか苦手を大人になるまでに克服出来なかった為~~;
  好んでスキー場には近づかないのでわからないこともあると思いますが

  新品の靴はなじむのに苦労させられますね TT
   豆が出来たり、変なところが擦れて痛くて歩くのが辛いとか
   革製品でしたら、ほかくゆを塗り込んで柔らかくしたり、とか色々な方法がありますが
   靴選びを大失敗しない限りは、馴染むまで辛いものがありますよね ;;
 
 社員旅行でスキーだった時もありますが
  私は午前中から午後にかけて温泉という巡りばかりとゆう、贅沢してますね=w=


 出勤やライディングに支障がきたさないように、足がよくなってますようにw(祈

 今回の写真も期待してまってますw余裕があるときにでも、お披露目?されないかなぁ (☆☆

コメントする