« 修理依頼品 | メイン | 第3回ぷち(?)撮影の旅 »

2006年08月06日

●ぷちオフ

昨日、MIXIつながり(だけじゃないけど)の執筆さん、鉄ねずみさんと飲みに行ってきました。

いあ~、それにしても待っている間、浴衣姿の男女がよく通ることで。
お祭りに向かうのはわかるんですが、明らかに裾が短すぎ(サイズが合っていない)とか
帯(最近は適当に縛ったあと、結び目の形をしたものを背後に刺すらしいです)が斜めに
なっていたり等々、もう少し着こなし考えろとツッコミを入れたくなるのが山盛りでした。

それはどーでも良いので放っておいて、飲みに行った先はいつも定例会をしているところ。
仕事の話からゲームの話、生活の話まで幅広く雑談してきました。

その後、少し移動して少しだけカラオケに行ったんですが・・・
 

 
巫女みこナースがカラオケに入ってるたぁ思いませんでしたっ!( ̄▽ ̄;)

何故か全員で熱唱。
ついでにまいやひも熱唱。
とどめにもすかうも熱唱。( ̄▽ ̄;)

ネタ曲が多いカラオケ大会でした。(笑


また行きませう。><b

コメント

(;^ω^)

うおーおもしろそうだー!!
やっぱりカラオケはいいもんだ~b

浴衣というのは簡単なんです、脱がs(ry

>ぱみどん
( ̄▽ ̄;)

>りんちゃ
ここ最近行ってなかったから、よけい印象強かったのかも。

>Yukihiroさん
こらこらこら。( ̄▽ ̄;)
でも「和服」じゃないと、悪代官と町娘ごっこができn(殴

コメントする