« 交通事故 | メイン | 犬が・・・ »

2007年12月11日

●ぎゃ~!!

仕事中、隣りの机にあった基板から発煙。
煙吸ったらしく頭痛い。〓■●_

コメント

危険が沢山ありますね !: :!
 隣のまさか 基板が発火するとは ・・・・
 基板燃えると有害な煙が出てそうで 怖いですね(辛そう ><;
 あんまり 頭痛続くようでしたら 病院 いってみた方がよいかも
 普通の頭痛薬しかくれないと思うけど

 ついてなかったですね TT

 お大事に。

やまさん>
ありがとです。><b
まぁ、こんなこともあるお仕事なので仕方ないんですけどね。(==;
でも「発煙」だけで「発火」まで行かなかったのがまだ救いでした。

本当に火を噴くことがあるらしいので・・・
こわこわ。

災難でしたね;_;
昔(12~3年前ですが)テレビ見ていたら突然電源が切れ、発煙しましたよ!;_;
そしてすぐさま電源を抜来ました。
で、それを親にいったら!
「お前が壊したんだからなぁ!」と怒鳴られた
(すでに10数年使っていたテレビなのにね<って何年前のテレビでしょう?)
電気屋で見てもらっても「寿命」なのに「お前が”見なければ壊れなかった”。だからお前が壊した」です。

そう言えば、マウスの基盤が燃えたときありあしたよ!^^;

あるさん>
昔のテレビはよく壊れましたねぇ・・・
叩くと直ったけど。(ぉ

でも「見てたから壊した」はさすがにちょっと・・・(苦笑
まぁ、タイミングが悪かったですな。(=w=;


・・・って、マウスの基板ってどうやったら燃えるんですか?(==;

コメントする