« スキー | メイン | 新車 »

2008年02月19日

●週末

週末やっていたことをだらだらと。(=w=)
なんだか急に色々あって、普段以上に忙しかった気がします。ヽ(゜▽。)ノ
 
 

1.写真整理

先週の菅平の写真を整理してました。
なかなか良いのがとれてないのが何とも・・・orz
さらに充電器忘れていったので、枚数の少ないこと・・・〓■●_

そんな中、僅かでもアップできそうなのを抜き出してみました。
写真は[ここ]に。


 
 
2.蔵開き
 
よくお世話になっている、山梨県の蔵本「七賢」の蔵開きがあったため、鉄ねずみの人と共に
行って参りました。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
まー相変わらずかみ合わない会話がほとんどの道中でしたが。( ̄▽ ̄;)oO(原因はほぼ私)

例年より一週間遅い蔵開きでしたが、普段は静かな宿場町もこのときばかりは大賑わい。
車は近くに置けないので、遠くの場所に用意された駐車場においてシャトルバスを使いました。
これだけのためにマイクロバス3台を回せるぐらい、人が来るんだからすごいですね。( ̄▽ ̄;)

食事と買い物をした後、サントリーの白州蒸留所まで足を伸ばし、ちょっとだけ買い物。
なぜかここはくるたびに気分が落ち着く気がします。
なにがあるわけでもないんだけどねー。(=w=)
 
 
3.納車

2の蔵本で買い物をしている最中に電話がかかってきました。

バイク屋さんのにーちゃん「バイクの納車準備できたから取りに来てね~♪」

・・・タイミング悪っ!(笑
まぁ帰って間に合えば取りに行こう、と思っていたら、間に合っちゃいました。( ̄▽ ̄;)

初めての250ccです。(=w=)b
車種はHondaのForza Z 2008年式。( http://www.honda.co.jp/motor-lineup/forza/ )
まず見た目。

・・・でかい。( ̄▽ ̄;)

いや、このクラスの他のに比べたら一回り小振りなぐらいなんですが、今まで乗っていたのが
原付だったせいもあり、やっぱり大きく感じます。
一度家に戻り、食事を済ませた後に友人を引きずり出して走行練習に行きました。
翌日(日曜)も昼から近場をグルグルと。
結局この2回の練習走行で110kmぐらい走っていたようです。( ̄▽ ̄;)

そして月曜、初めてビッグスクーターでの出勤。
駐輪場に止めるときが一番危なっかしいだろうと考えていたんですが、全然問題ありませんでした。

問題になっているのは銀行口座の中。
絶賛赤字中なので、給料日まで引き落としがないと良いけど・・・〓■●_
こわこわ。><;
 
 
 
・・・と、こんな週末でした。ヽ( ̄▽ ̄)ノ
写真は準備ができ次第、またアップしようと思います。(=w=)b

コメント

クレジットの引き落としは大抵27日ごろなのでそれを目安に~

なるですw
 私も最近またリアがゴタゴタで 掲示板見れるぐらいです^^;

 でも写真Upされたんで 見に行きますwww(楽しみ

ウチには新車自慢いつクルの~?

写真・・・・私も早く整理しないと^^;
(溜まっちゃうと大変なんだよね<公開予定ですけどね)

新車はどうですか?
新車だとナラシ(今の車は必要なし?)が終わる迄は無理しないようにね!^^;
(私の車もナラシが終わるまでおとなしく静かに乗ってました!)

烈皇さん>
さすがによくわかってらっしゃる。( ̄▽ ̄;)
こちらも27日です。(=w=)


やまさん>
今回は写真数少ないので、期待はずれだったらごめんなさい。><


ねずみどん>
てか、いついるのよ?(==;


あるさん>
整理はこまめにしないと後で地獄を見ますね。( ̄▽ ̄;)
新車はまだまだ当分慣らしです。
あれって急加減速とか無茶をしなければ、高速とか行っても大丈夫なのかなぁ・・・?
(ETCの動作テストがまだ終わってないのですよ。><;

しる衛星>
 さわりしか見てないですが なかなか 気象に負けずに 撮影されてますね^^
  今後も余裕出来たとき全部みさせていただきますよ^^/

コメントする