« 週末 | メイン | 現在地 »

2008年02月21日

●新車

仕事のお昼休みに今回買ったバイクの写真を携帯で撮ってみました。
もっとも会社の駐輪場のため、他の人の車両もいっぱい写っちゃったので
中でも写り込みが少ないものを2枚だけ選択してみました。( ̄▽ ̄;)
 
 

 
写真1

TS3E0385.JPG
 
全体はこんな感じ。d( ̄▽ ̄;)
色はシルバーです。
でも乗っている間は自分からはほとんど見えないのであまり関係ないのかも。(ぉ
他の人から見たら多少は見やすいのかなぁ・・・?
一応明るめの色だし。(=w=)
 
 
写真2

TS3E0386.JPG

前方から見たところ。
目玉(前照灯)の形が旧型から変わっているそうです。
明るさとかはともかく、形だけで見たら旧型のでも良かったかも・・・?
まぁこれはこれで良いんですけどね。(=w=)b
 
懐事情には大打撃となった今回の乗り換えですが、これで少しは行動範囲が広げられそうです。
後は・・・色々細かい小細工をするかもしれません。d( ̄▽ ̄;)
でもお金ないからあるものでやってみようと思います。

・・・思うだけかもしれないけど。ヽ(゜▽。)ノ
 
 
 
 
 
 
おまけ

TS3E0383.JPG

普段持ち歩いている懐中時計。
結構長いつきあいなので、だいぶ良い色になってきてしまいました。(=w=)

コメント

ふむむ^^;
 おまけが何とも 惹かれるなぁw

新車とゆうことなんで 1ヶ月点検?12ヶ月点検は受けるように 心がけて下さいね^^
 これからながーい つきあいになると思いますんでf^^;

追伸
 少し余裕出来たとき前回のスキー写真見させてもらってます^^/&^^ノシ

おぉぉ。
マルチリフレクターですねぇ。羨ましいw

簡単なカスタムだと、ミラーをメッキのに変えたり、足置きのゴムをアルミボードにしたり、

と、言った所ですかねぇ?
ちなみに写りこんでるのは。BJ、フォルツァX(黒)、ZZ(スズキ)、JOG、DIO? 後1台がわからないorz

やまさん>
点検はしっかり受けます。><b
自分じゃわからないから。ヽ(゜▽。)ノ


烈皇さん>
アルミボードは何だか滑りそうなので、今のところは予定無し?
後はフロントのボックス内にシガーソケット付けたり、LEDでもくっつけて照明を
何とかしてみようかと思ってます。(=w=)b

・・・まだしばらくは無理ですが。( ̄▽ ̄;)

コメントする