« 孔明という名のマーフィ[追記] | メイン | タイヤ交換 »

2009年04月17日

●田都の呪い、メトロのいじめ

今週もイベントだらけで更新もままなりません。
皆様こんにちは、しる衛星です。
サボりって言うな。( ̄▽ ̄;)

土日の話とかはちょいと後にして、リアルタイムな話。


はい、またやってくれました、東急田園都市線。


中央林間-つきみ野間で線路上に人が立ち入ったため全列車運転見合せ


余計なことした馬鹿は誰だ!ヽ(`Д´)ノ

この影響で、乗っていた準急は各駅停車になってしまいました。(==;
そしてこの時点で15分遅れ。

ダイヤが乱れ、ノロノロ運転で進む電車。
途中で行き先が押上行きに変更されました。

まぁ寝過ごさないように気をつければ問題ないか、とおもいましたが、やっぱり寝てしまいました。=w=;
そして気が付いたら終点のアナウンス。


やっちまったー!!Σ( ̄□ ̄;)

・・・あれ?

・・・なぜ半蔵門?(==;

眠りこけてる間に再び行き先が変更されたみたいです。=w=;
結局乗換え駅より6駅ほど手前で再び乗換え。

最終的に40分遅れで到着しました。
所要時間は3時間ちょい。

・・・どれだけ遠くから出てきてるんだ、わたしゃ。(==;

コメント

さっき携帯から見たらミクシでリンクされなくて勝手に携帯用にこのページが変換されちゃったよー。
なのでコメできなかったので再度PCから(*´∀`)

大変だったねー。
てか飛び込む人多いよね(;゚Д゚)
最後に人に迷惑かけて死ぬんじゃなあああい!!!
て感じです。
本日は全身筋肉痛。

こんにちは。

今週は東急もメトロもやらかしてくれましたね。。

ま、1駅だけの利用なので、実害は少ないですが

多くの社員はヘロヘロになりながら、

会社に来てましたよ。

お疲れさまでございました。。

おつです。

空の人>一応携帯用ページあるんですけどね。( ̄▽ ̄;)

携帯版のアドレス
えいちてぃ~てぃーぴー://lightwing.ddo.jp/~sil_sat/cgi-bin/mt/mt4i.cgi

これを携帯からアクセスすれば見ることができます。d( ̄▽ ̄;)


ちなみに死人はいないみたいでした。
線路に降りて電車止めただけ。
ただし、全列車だけど。(==;


ようじさん>
あれは朝っぱらから大迷惑でしたね。
私はあざみ野にいましたが、そのあとが地獄でした。
本当に勘弁してほしいです。><;;;


やまさん>
おつあり。( ̄▽ ̄;)

コメントする