2010年06月14日

●最近のこと一覧

どーも、シル衛星です。
ちょっと訳あって、あえて更新止めてます。=w=;
理由については後述。
 

続きを読む "最近のこと一覧"

2010年02月01日

●1月後半ダイジェスト

毎度おなじみ、ダイジェストのお時間です。

・・・ほんっとーにすんません。〓■●_
ではGO。

続きを読む "1月後半ダイジェスト"

2009年11月16日

●近況

放置し過ぎた。(==;

とりあえず最近の事などを少々。
かなり大雑把だけど。=w=;


続きを読む "近況"

2009年02月10日

●状況

えー、バイクでコケてから一週間が経過しました。
その後のことを少々。d( ̄▽ ̄;)

そして今後のことも少々。(=w=)

続きを読む "状況"

2008年11月04日

●近況

なんか色々ありすぎてかなりごちゃごちゃになってます。

とりあえず、10月はほとんど家にいませんでした。
ではどこで何をやっていたかというと、平日は普通にお仕事なので
12時間以上家にいないわけでして。(==;

それ以外の土日は、というとですね・・・
 
 

続きを読む "近況"

2008年07月01日

●近況

色々gdgdしてます。
まぁ、なんとかまだ生きてますが、そろそろ財政難という言葉では表せない状態に
なりつつあり、かなーりピンチな状況。

まず何から書こうかな・・・。

続きを読む "近況"

2008年05月23日

●起床時間

目が覚めて時計を見ると、いつもよりちょっと早い時間。
その途端にドアのから轟く怒鳴り声。

Σ( ̄□ ̄;)!?

続きを読む "起床時間"