踊る黒井くん

日記もどき〜

 「勝手にキャラクタ名を出すな!」等の苦情がありましたら、掲示板又はメールにてお知らせください。
  できる限り敏速に対処させていただきます。

  念のため、ここでも注意書き

   他の日記系サイト様でも注意されていることですが、キャラ名が出ているからと言って
   雑記に登場した人(キャラクター)に意味もなくWis(耳打ち)を入れないでください。
   (私に関してはかまいません。Wisが使えれば、ですが)
   雑記に登場した人も、皆さんと同じ、プレイヤーの一人に過ぎません。
   通常の会話でならともかく、知らない人からいきなり耳打ちされても困惑してしまいますし、
   多大なご迷惑をかけてしまう場合がありますので。
   (中にはこちらが戦闘中の時にいきなり話しかけてきて、返事がない、と怒り出す方もいらっしゃるようで)
   こんな事いちいち書いておかなくてもわかってるとは思いますけど、最低限の礼儀は守りましょう。(^^)
   それでもわかってない方はいらっしゃるんでしょうけどね・・・。
β2版の雑記
製品版(Episode1.5)の雑記
製品版(Episode2.0〜2.5)の雑記
製品版(Episode3.0〜3.5)の雑記
製品版(Episode4.0)の雑記
雑記カウント
TOPへ


製品版(Episode2.0〜2.5) −
2003/05/27 シル封印(コモド実装)
2003/05/29 カートレボリューション
2003/05/30 モニュメント
2003/06/02 プロンテラ殺人事件
2003/06/05 呼び止め方
2003/06/07 ヒットポイント
2003/06/08 ネタポタ
2003/06/10 ムナ化
2003/06/22 製造対決
2003/06/27 悪夢
2003/06/28 有名人?
2003/07/01 自爆
2003/07/05 真実
2003/07/12 落書き
2003/07/XX odinにて(07/15〜07/28)
2003/07/29 ボンゴン帽(シル復帰)
2003/07/30 精神棒
2003/07/31 暗殺部隊龍巫女
2003/08/02 装備品の組み合わせ
2003/08/06 3人衆の致命度
2003/08/08 トレードマーク
2003/08/19 おもちゃ工場にて
2003/08/23 ボン集団
2003/08/24 里子
2003/08/26
2003/08/31 結婚1周年
2003/09/06 ファン
2003/09/14 転生
2003/09/17 ミッション
2003/09/19 出演率
2003/09/28 事故現場
2003/10/04 お出かけ



雑記カウント