踊る黒井くん

日記もどき〜

 「勝手にキャラクタ名を出すな!」等の苦情がありましたら、掲示板又はメールにてお知らせください。
  できる限り敏速に対処させていただきます。

  念のため、ここでも注意書き

   他の日記系サイト様でも注意されていることですが、キャラ名が出ているからと言って
   雑記に登場した人(キャラクター)に意味もなくWis(耳打ち)を入れないでください。
   (私に関してはかまいません。Wisが使えれば、ですが)
   雑記に登場した人も、皆さんと同じ、プレイヤーの一人に過ぎません。
   通常の会話でならともかく、知らない人からいきなり耳打ちされても困惑してしまいますし、
   多大なご迷惑をかけてしまう場合がありますので。
   (中にはこちらが戦闘中の時にいきなり話しかけてきて、返事がない、と怒り出す方もいらっしゃるようで)
   こんな事いちいち書いておかなくてもわかってるとは思いますけど、最低限の礼儀は守りましょう。(^^)
   それでもわかってない方はいらっしゃるんでしょうけどね・・・。
β2版の雑記
製品版(Episode1.5)の雑記
製品版(Episode2.0〜2.5)の雑記
製品版(Episode3.0〜3.5)の雑記
製品版(Episode4.0)の雑記
雑記カウント
TOPへ

β2
2002/08/20 婚約♪
2002/08/21 イズルードダンジョン乱入
2002/08/22 廃坑1Fにて
2002/08/23 宿屋にて
2002/08/28 首都での出来事
2002/08/31 Just a married !!
2002/09/01 アルデバランの料理屋さん[前編]
2002/09/01 アルデバランの料理屋さん[中編]
2002/09/01 アルデバランの料理屋さん[後編]
2002/09/02 サーバダウン中の暇つぶし
2002/09/03 アルデバラン観光
2002/09/30 本来のお仕事
2002/10/02 たばこ?ちくわ?
2002/10/06 さぼり
2002/10/07 20歳になったら・・・
2002/10/13 ライブ放映の反応 / 暴露?
2002/10/16 してはいけないこと、あってはならないこと(長文)
2002/XX/XX キャラクターの名前
2002/10/23 教育希望?
2002/10/24 装備の外観 / それは誰?
2002/10/25 仕事をやりながら・・・?
2002/10/26 容姿
2002/10/27 旦那様が・・・
2002/10/29 ネタづくり
2002/10/30 お出かけ♪
2002/10/31 ○○戦隊?
2002/11/03 夫婦漫才
2002/11/04 新世界にて
2002/11/10 幸せ
2002/11/12 崩壊
2002/11/13 PvP予約?
2002/11/15 動力は?
2002/11/16 グラストヘイムへ・・・
2002/11/17 対決
2002/11/18
2002/11/20 終焉


雑記カウント